娘の誕生日プレゼントに購入しました。 理想の色合いにとても喜んでいました。ガラスペンの書き心地にも、うっとりとしていました。娘にとって初めてのガラスペンをこちらで見つけられてよかったです。
レビューをいただきありがとうございます。 お誕生日のプレゼントにお選びくださり、海のガラスペンを喜んでいただけたとのことでとても嬉しく思います。 初めてのガラスペンとのことで書き心地も気に入っていただけてほっといたしました。 ぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
うっとりするほど美しい色、そして、柔らかな丸み素敵なフォルムのガラスペンでした。 手に持った感じも、しっとりとした重さは、私には丁度良かったです。 娘もガラスペンが欲しいようなので近日中にまた購入したいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 色合いや形、持ち心地を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間のお供に、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらのお品物はびっくりするほどするする書けます。もちろん握りやすい。書いていて、ひっかかり感などもなく、このお値段でこのクオリティはお買い得でした!!!ペン先は細すぎず太すぎず、細かい字も潰れずに書けます。 色違いも狙っているので、2本目も購入できたらと思っています。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンの書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです。 買って良かったと思っていただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
作品、無事に届きました!とってもきれいで、すごくうれしかったです(*´-`)使用感も紙への引っ掛かりがなく、滑らかに使えて満足しています♪大切にします!どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンにご満足いただけてとても嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 海のガラスペンの色合いをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間のお供に、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
プレゼントでラメ入りのインクをもらったため、初めてのガラスペンということで購入させていただきました。 インクが主張強めだったのでこのスノーホワイトのガラスペンがとても良く合います!すごく綺麗で、書き心地も手触りも最高でした! ガンガン使っていこうと思います!本当に嬉しいです、ありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます。 スノーホワイトのガラスペンの書き心地や手触りをお喜びいただけて本当に良かったです。 ラメ入りインクと合わせてお楽しみくださっているところを想像いたしますととても嬉しい気持ちになります。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
想像どおりの美しいガラスペンでうっとりしております。書き味も大変良く、好みの細さでした。ペン先が全く保護されていないので何か保護してあると届いたとき安心かなと思いました!またこちらの不明点についても明解にお返事いただきありがたかったです。 また利用したいと思っています。
レビューと素敵なお写真をいただきありがとうございます。 トルコグリーンのガラスペンの書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 ガラスペンの梱包につきましては、台紙にガラスペンを固定した状態で発送することにより、配送中にペン先が化粧箱に触れることによる破損を防ぐ方法をとっております。 万が一、配送中に強い衝撃が加わるなどして作品が割れた状態で到着した場合には出来る限り迅速にご対応いたしますので安心してご利用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて良かったです。 書いていると癒されるとのご感想を大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 お取引にご満足いただけて大変嬉しく思います。 スイートオレンジのガラスペンが書き物をする時間の楽しみに貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
しゃぼん玉色のガラスペン
とても綺麗なガラスペンでした。 白い所に置いた時、あ!ほんとに シャボン玉だ!と驚きました。 大切に使わせていただきたいと 思います( ¨̮ ) 最後までありがとうございました!