レビューをいただきありがとうございます。 ガラス作品が日々の楽しみに貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ガラスペンをお喜びいただけてとても嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
『桜ピンクのガラスペン』と『森に吹く風のガラスペン』を購入させていただきました。最近よくSNSでお見かけしますよね😊皆さんのレビューどおり素敵な作品です。 『桜ピンク』は半透明で薄めのピンクと濃いめのピンクが透明ガラスの中に閉じ込められています。第一感想は「美味しそう!」でした😂なんだか某高級アイスの『ベリーベリーストロベリー』に似ていたので…。 ペン先はかなりの細字なので細かい字がかけます。 『森に吹く風』は早緑〜萌黄のグラデーションでネーミングどおりだと思いました。光の加減で淡くも濃くも見えてとても美しい。新緑の季節にぴったりな作品です。 桜ピンクよりちょっと太めの字がかけました。 手作りならではですよね🥰 どちらも手にちょうどいい重さと長さです(重めらの筆記用具使われてる方には丁度いいと思います)飾ってもよし!書いてもよし!の素晴らしい作品です☺️大事に使いますね‼️素敵な作品をありがとうございました😌🙏
可愛らしくとても素敵なお写真とレビューをいただきありがとうございます(*^_^*) 桜ピンクのガラスペンと森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 orangecat28様の書く時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
作品受け取りました。 ガラスの色あいが本当に絶妙で美しいです。光に透かしてみたりずっと眺めていられます… ガラスペンとしても、太さも長さも持ちやすく、書き心地も良いです。 お手紙を書くときなどに、大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの色あいや書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
ガラスペンに興味を持ち、色々と調べていく中でたどり着いたのがこの「しゃぼん玉色のガラスペン」でした。 とっても綺麗なお品物に満足しております!大切に使わせていただきます。 迅速なご対応、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンにご満足いただけて大変嬉しく思います。 ぜひお好きな色のインクと合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
遅くなりましたが無事に受け取りました! 淡くキレイな色合いに惹かれました。実物もとても美しくて手に持つだけでも心がトキメキます✨ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの色合いを気に入っていただけて良かったです。 手に持つだけで心がときめくとのご感想を大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
お品物無事届きました。写真よりもっと素敵な色あいで本当に爽やかな風のようです。ずっと眺めていられます。極細のサリサリとした書き味も癒されます。こんな素敵なお品を手に入れられてとても嬉しいです。購入から配送までもとてもスムーズでした。またほかのお色もゆっくり集めていければいいなと思っています。大事にたくさん使いますね。ありがとうございました。
レビューと素敵なお写真をいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの色合いや書き味をお喜びいただけて本当に良かったです。 お取引にもご満足いただけて嬉しく思います。 ぜひ末永くガラスペンをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
本日無事に到着しました。 ご丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます。 ガラスペンは写真で見る以上に美しく、森の中の清流のような透き通った翡翠色に感動しました。書き味もさらさらと心地よく、申し分ありません。大切に使わせていただきます。 またぜひ購入させていただきたいと思いました。この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの色合いや書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
SNSで使っている方が多く以前から気になっていたため好みの色の軸を購入させて頂きました。安定した細字でペン先がどの方向でも引っかかり無く書き味が変わらないのが有難いです。字幅も一文字目からインクが流れすぎる事なく、小さな字も潰れず書けます。素晴らしいお品をありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 夕焼け空のガラスペンの書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
森に吹く風のガラスペン
無事届きました。とても綺麗なペンで驚きました。光にかざしてみたりして、眺めています。ありがとうございました!