ネックレスを購入させていただいて、白と透明がとても綺麗でピアスもお揃いで購入させていただきました。 パッと一目引く特徴的な柄が素敵です。今回の作品は白い部分が太めで螺旋状になり、まるで雲みたいで眺めているだけでも楽しめます。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 レース模様のガラスピアスの模様をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 以前ご購入いただいたネックレスとともにぜひお楽しみいただけましたら幸いです! この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。

すでに赤い水風船のガラスペンを使っていて、次はインクの色とケンカしない色合いのものもいいなと思い墨黒のガラスペンにしました。 黒ベースですが決して地味な印象ではなく、揺らめきや透け感があり、手に取るとうれしくなります。 落ち着いた中に気持ちの昂揚があり、静かに文字を書く作業にぴったりで、お気に入りです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 墨黒のガラスペンの揺らめく模様を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 以前にご購入いただいた赤い水風船のガラスペンとともに、ぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 書くのが楽しかったとのご感想を大変嬉しく思います。 しゃぼん玉色のガラスペンをぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
ガラスペン無事に受け取りました。 画像で見るよりも実物はもっと素敵でした! なめらかなフォルムからペン本体の発色、持ちやすさまで正に私の求めていたガラスペン!という感じでした。 書き味もとても滑らかで、ガラスペン特有の紙と擦れるサリサリという音も心地良いです。 インク持ちも良く、たくさん書けそうです! 文字幅は商品説明欄にも記載がある通り、紙の種類によって多少の違いがあると思いますが、私の体感は結構細めに感じました(同じデザインでも物によって違いもあると思うので、あくまで私の手元にある作品の感想です) 太字〜中字が好きな方は購入検討の際には工房さんに確認してみるのも良いかと思います。 私がそうであるように、中細字〜細字が好きな方には確実に刺さるガラスペンだと思います! 色々書いてしまいましたが、本当にお気に入りのガラスペンになりました。 これから大切に使わせて頂きます。
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンの形や色合い、書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです。 お気に入りのガラスぺンになったとのご感想を大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 またガラスペンの字幅につきまして、minneでは字幅0.5mmのガラスペンを販売しておりますが、0.7mmのものも制作しておりますのでもしご希望される際にはご連絡をいただけたらと思います。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
写真でも抜群に美しいガラスペンですが、実物は驚愕の美しさです。 さらに書きやすくてペンとしてもバッチリです。 使うのがもったいないくらいきれいですが、使わないともったいないので、ぜひ大切な人への手紙を書いたりするのに使うつもりです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンを美しいと言っていただけてとても嬉しい気持ちになりました。 書き心地もお喜びいただけて良かったです。 jay-an3 様の書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
どれを買うか非常に迷ったのですが、箱を開けた瞬間とっても綺麗でこれを買ってよかったなーと思いました! 文字もとっても書きやすくてこれからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き心地も気に入っていただけて本当に良かったです。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!

「しゃぼん玉色のガラスペン」と「氷雪のガラスペン」を購入させて頂きました。 どちらも繊細な色彩が美しく、手元にお迎え出来て本当に光栄です! 「しゃぼん玉色のガラスペン」は、 夕暮れ時に吹いたシャボン玉のように、 切ない橙から宵闇の紫に移っていくグラデーションがとても綺麗。 「氷雪のガラスペン」は、 冬の澄んだ蒼い空に、ダイアモンドダストを閉じ込めたような なんとも幻想的なペンでした。 ご対応から発送まで、 親切かつ迅速にして頂けてとても安心感がありました。 どちらも大切に使わせて頂きます。 素敵な作品を、いつもありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンと氷雪のガラスペンの色彩をお喜びいただけて本当に良かったです。 ご使用されるインクやその日の気分に合わせて、それぞれのガラスペンをお楽しみいただけましたら幸いです。 嬉しいご感想をいただき大変制作の励みになりました。 これからも時々新作を公開してまいりますので、また作品ページを見に来ていただけましたら嬉しいです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
ガラスペンデビューをしたいと思いたち、なかなかしっくりくるものがなかった中で出会ったのが、きつねらんぷ様のガラスペンでした。「氷雪」と「夕焼け」の色合いやシンプルなデザインに惹かれ、二本とも購入させていただきました。初めて書いてみた瞬間、滑らかで癖になる書き心地の良さに感動しました。大切に使わせていだきます。とても素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 初めてのガラスペンにお選びくださったとのことで、氷雪のガラスペンと夕焼け空のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 書き心地を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 贈り物にお選びくださったとのことで、氷雪のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです! この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
氷雪のガラスペン
とても迅速丁寧な対応をして頂きました。 厳しくも美しく、透明感と清潔感に溢れた雪と氷の世界が好きです。そんな世界観がひんやりと手の中に。 シンプルに美しいガラスペンです。