ガラスペンが届きました。 みなさまのレビューを見て、しゃぼん玉、森に吹く風、の2本を同時に購入させていただきましたが、どちらもとても素敵です! 形も、色も流れるようにグラデーションしていて、涼しげです。 書き心地も良く、とても気に入りました。 どうもありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンと森に吹く風のガラスペンの両方をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
本日商品を受け取りました。 ラメ入りの万年筆インクを混ぜるためにガラス製のマドラーを探していたのですが、ぴったりのものが見つかって嬉しいです。シンプルで使いやすく、何よりかわいい! この度は素早いご対応ありがとうございました。梱包も丁寧でありがたいです。
レビューをいただきありがとうございます。 インクを混ぜるためのマドラーを探されていたとのことで、リボンの硝子マドラーをお喜びいただけて良かったです。 使いやすいとのご感想を大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
とても対応が早く丁寧で、お品物もとても素敵でした…! 初めてのガラスペンなので緊張しつつも、楽しんで文を認められたら良いなと思います。 この度はありがとうございました^^大切に使わせていただきます!
レビューと素敵なお写真をいただきありがとうございます。 お取引にご満足いただけてとても嬉しく思います。 氷雪のガラスペンをぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
一目惚れして買ったのですが、実際のお品はもっと綺麗でした。色合いもラメもとても綺麗で素敵で、大満足でした。 書き心地が良く、字幅も良い感じでした。軸の重さや太さも丁度よく、とても使いやすいお品です。 迅速なご対応をしていただいて、早く受け取れたのも嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンの色合いや書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです! とても使いやすいとのご感想を大変嬉しく思います。 tanpopocha-3様の書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
湖水のガラスペンを購入させていただきました。 透明感が美しくとても素敵な作品で、見ているだけでも幸せです。 実際に筆記もしてみましたが、引っかかりや液ダレなども無く文字が書きやすかったです。 注文してから発送も早く驚きました。 素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンの透明感、書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです。 書く時間のおともに、ぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 nicola129様の書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ガラスのハートネックレスをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
森に吹く風のガラスペン、本日受け取らせていただきました! 娘への誕生日プレゼントとして購入しましたが、渡すのがとても楽しみです。 名前通りの美しいガラスペンでした。繊細な色味や温かみのあるフォルム、これに決めてよかった~と嬉しく思っています。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お嬢様へのお誕生日のプレゼントにお選びくださったとのことで、これに決めて良かったと思っていただけて本当に良かったです。 素敵なお誕生日になりますように。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
氷雪のガラスペン
色合いやラメが期待以上にきれいで、書き味も良いです! さまざまな角度から眺めて楽しんでいます☺️ 以前購入したアイスブルーのガラスペンと同様に、とても気に入っています! また、対応や梱包も丁寧で、発送も早くて嬉しかったです。 この度もありがとうございました。 2本とも大切に使わせていただきます!