本日無事届きました! 赤色のハートは母へのプレゼントとして🎁 キャラメルのハートは自分へのプレゼントとして購入させて頂きました❤️🧡 とっても可愛くて、ずっと光にあてて眺めています😭 ハートの大きさも、大きすぎず、コーデのワンポイントとして大活躍してくれそうです! 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます✨
レビューをいただきありがとうございます。 ガラスのハートネックレスを気に入っていただけて本当に良かったです! ぜひたくさん使っていただけましたら幸いです。 贈り物にもお選びくださり嬉しく思います。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き心地も気に入っていただけて良かったです。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
購入から時間が経ってしまいましたが、いまだに眺めるたびに嬉しい気持ちになっています。届いてすぐの頃、ガラスペンが手元にあることが嬉しくて母に手紙を書きました。母も昔は気に入ったガラスペンを持っていたらしく、思いがけず話が弾みました。 美しく控えめな色合いとシンプルなデザインが気に入っています。書き味も好みです。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。湖水のガラスペンをご愛用くださり嬉しく思います。デザインや書き味を気に入っていただけて本当に良かったです。嬉しいご感想をいただき大変制作の励みになりました。これからも末永くガラスペンをお楽しみいただけましたら幸いです。きつねらんぷのガラスペンをお選びくださいまして誠にありがとうございました!
欲しいと思っていた色合いのガラスペンだったので購入しました。 以前氷雪のガラスペンを購入して、とても書きやすかったので、また機会があったら購入したいと思っていました。 今回のライラック色のガラスペンも、綺麗で持ちやすく、書き心地の良いお品で嬉しいです。 こちらも大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 ライラック色のガラスペンの色合いを気にいってくださったとのことで、作品をお喜びいただけてとても嬉しく思います。 持ち心地や書き心地にご満足いただけて本当に良かったです。 氷雪のガラスペンとともにぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
季節に合わせて使いたくて2点同時購入しました。これからの季節はアズマイチゲ、秋にはシュウメイギクですね😊 硝子細工の美しさはもちろん、お花の立体感や細かい所までリアルな造りが魅力です。 主張しすぎないカラーとサイズ感でも◎
レビューと素敵なお写真をいただきありがとうございます。 アズマイチゲとシュウメイギクのネックレスをお喜びいただけて本当に良かったです。 季節に合わせてお楽しみくださるとのこと、とても嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
とても丁寧で可愛らしい包装で、開ける時ドキドキしました! もう、開けた瞬間に、あー!やっぱり買ったよかった!と思いました!いろんな種類の綺麗なガラスペンがあったので選ぶのに結構時間がかかってしまいます!笑 冗談抜きでほんとに美しいガラスペンです。 細字が大好きな私の好みの字幅でした! あと、書き味もとても良いです。 字が綺麗に書ける! ずーっと見惚れて眺めています。 素敵なガラスペンありがとうございます! 大切にします! ペンレストの販売がありましたら是非購入させてください!
レビューと素敵なお写真をいただきありがとうございます。 手書きの文字のご感想に大変嬉しい気持ちになりました。 森に吹く風のガラスペンを気に入っていただけ、買ってよかったと思っていただけて本当に良かったです! ayaka-moon5様の書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
無事に到着いたしました。 4種類の素敵な月、ガラス製なのが美しくて見惚れてしまうくらい素敵なピアスでした。 本当にありがとうございます。 気分によって月を選んで楽しもうと思います。 素敵な商品を本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 透明な月の満ち欠け硝子ピアスをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 日々の装いに合わせて、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
ガラスペンとすずらんのネックレスを購入させて頂きました。 写真よりさらに美しく、氷雪と付けられた名前が本当にピッタリで、眺めているだけでも嬉しくなります。書き心地も滑らかです。 ずっとガラスペンが欲しかったのですが、この一本を手にできて良かったなぁと。 ネックレスも可愛く、どちらも大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンとすずらんのガラスネックレスをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ガラスペンの色合いや書き心地を気に入っていただけて良かったです。 ぜひ末永く作品をお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 雪の結晶のガラスネックレスをお喜びいただけてとても嬉しく思います。 日々の装いに合わせて、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
森に吹く風のガラスペン (0.5)
シンプルなガラスペンが好きで、きつねらんぷさんのガラスペンの再販を待ち望んでいました。 とても迅速に対応していただけました。 ありがとうございました。 レビューが遅くなり大変申し訳ありませんでした。