
レビューがすっかり遅くなり申し訳ございません。 美味しかったのでリピートしました!! 年末に頂きましたが、今回も大満足です。 またよろしくお願い致します(*^^*)

ヒレステーキと焼肉用のお肉を購入させていただきました。 どちらのお肉も甘くてやわらかくてとてもおいしかったです!一緒に食べた家族も「おいしい」と喜んでくれました(^^) ありがとうございました。

今回は、今までいただいたことの無いものをお願いしてみました。 どんな献立にするか考え中😊

遅くなってスミマセン クリスマスとお正月用にいただきました お味は、信頼しておりますので ありがとうございました✨

注文してから、迅速に対応して下さりありがとうございました✨ 綺麗なお肉なので、今から料理するのが楽しみです!
minneも馬鹿に出来たモンじゃ無いわね🤭❓…と思わせたのが、こちらのビーフ🥩✨ ローストビーフってね❓ 実体験と知識から思うに… お肉自体と カットする厚みが勝負かなぁ😲…だと思うんです😜 3㍉〜11㍉であらゆる厚みなんかで カットして 岩塩と挽きたて胡椒でいただいてみました🧂 美味しいなぁ😋って思いましたね🥳💜 ※お写真をタップして アプリに表示されてない隠れちゃった全体写真をご覧ください‼️ワンちゃんのガチ度が分かりますよ😉💖 我が家では愛犬🐾には私たち人間と同じ物を食べてもらっています。 ※ワンちゃんには調味料は ほぼ使いません。 ※食材はワンちゃん~犬~が食べると拒否反応を 起こすモノ等々は与えておりません🐾💖 【ワンちゃんの内訳】 ・フレンチブルドッグ(血統書付き) ・元保護犬(雑種←世の中の雑種って呼び方酷いわ💢) フレブルの方のワンちゃんからも… 『美味しいよ🥩🌟』のお墨付きを いただきましたよ🐾💖 私も同感です! ホントに美味しいわぁ😘♥️ また機会がありましたら、 よろしくお願い致します^^🌸
近江牛コロッケ10個&近江牛ボールメンチ20個セット
いつも迅速な対応ありがとうございます。 今回はハンバーグを頼んだのですが美味しい食べ方を教えていただければと思います。宜しくお願いいたします。