
お品物、無事に届いております。コロナ禍で ずっと会えていない娘と息子が、この年末年始 2年ぶりに東京から帰省します。帰ってきたら あれも食べさせたい これも食べさせたいと、今から食事のメニューを色々考えるのも楽しいです。美味しそうなハンバーグやコロッケを家族みんなでいただきます。ありがとうございました。

近江牛の味付け肉を玉ねぎと共に焼いていただきました。とてもお肉の味がよく、家族からも好評でした。まだ冷凍してあるA5のお肉をいただくのが俄然、楽しみとなりました。ありがとうございました。
ステーキ無事に届きました! 手書きのメッセージに心があたたまりました。 自分へのご褒美に美味しそうなステーキ頂きます! またリピートさせて頂きますね(^^)

届きました🎵 迅速に対応いただきありがとうございます。 食べるのが楽しみです
【期間限定・数量限定価格】近江牛角切り 煮込み用 1kg
焼肉用のお肉、牛すじの煮込みは醤油味もデミグラ味も両方ともとても美味しいです。牛すじは私も買ってきて調理しますが、脂がとても多かったりします。でもこちらで頂く牛すじはそんなに脂っこくなく作られていておいしいです。またよろしくお願いします。