久しぶりのリピです🍀 お味は保証済み👍️┅頂くのが楽しみです😋🍴💕早い発送(ビックリ😂)ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
早急な発送ありがとうございました。
2/15に届きました。今日野菜炒めて食べました。 お肉が柔らかくて美味しかったです♪
急なお願いも快く受けて下さり、無事に誕生日プレゼントとして送る事ができました!お肉もとても美味しかったと喜んでました!本当にありがとうございました😄
いつも迅速な発送、ありがとうございます。 前回いただいた挽肉、とても美味しくてリピです🎵
注文して、すぐに届きました。 まだ食べていないので、味の感想は、出来ませんが、包装がきちんとされていて、安心でした。
いつも美味しいお肉をありがとうございます。 ひき肉も脂身はそれほどなく美味しかったです。 またよろしくお願いします。
リピートです! 今回も美味しくいただきました!!
いつもありがとうございます。 間違いない美味しさです。
カレーや煮物にしていただきました◎とても柔らかくて甘味があって、おいしい牛すじでした!ありがとうございました♡
【ゆっくり味わう おうちごはん特集】特集掲載 近江牛コロッケ20個
久しぶりのリピです🍀 お味は保証済み👍️┅頂くのが楽しみです😋🍴💕早い発送(ビックリ😂)ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m