レビューが遅くなり申し訳ございません。 本日、夜間の便でお受け取り致しました! とっても美味しそうなのばかりでキムチはご飯が進みそうです! また6月に購入致しますので、その際も宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました☆
昨日受け取りました。まだ食べてないですが楽しみです!!
本当に美味しくて、家族皆んな大好きです❤️ 何時も美味しい幸せを、有難う御座います^ ^❤️
いつも美味しいお肉をありがとうございいます。娘達家族も凄く喜んでいました。
たっぷりのすじ肉がやってきました。 どうやって食べるか楽しみです!
:笑顔: 画像でとても美味しそうでした。 実際も画像に負けないくらい美味しかったです。 梱包も衛生的でした。 ロスしないように大事にいただき、また、注文します。ご馳走様でした。
本日受け取りました。 購入から発送までがとても早かったです。 解凍中なので、食べるのがとても楽しみです!
ずっと気になっていたお肉! 柔らかく、とても美味しかったです。また、利用させていただきます!
注文した当日に発送の連絡があり、対応の速さにとても驚きました!友人も喜んでおり、近江亭さんにしてよかったです🤲🏻また機会があればぜひよろしくお願いいたします😌✨
発送の目安10日とありましたが、ずいぶん早く届きました。 まだコロッケしか食べていませんがとても美味しく頂きました。
【焼肉店・人気惣菜】きゅうりキムチ 400g
レビューが遅くなり申し訳ございません。 本日、夜間の便でお受け取り致しました! とっても美味しそうなのばかりでキムチはご飯が進みそうです! また6月に購入致しますので、その際も宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました☆