
柔らかくて、甘みがあり、とても美味しかったです。初めて近江牛を食しましたが、とても気に入りました。 発送も早くて、すぐに手元に届きました。 また利用させてください。ありがとうございました。

美味しかったのでリピしました〜 いつも早々送って頂き助かります。 ありがとうございました。
無事にお受け取り致しました❤︎ 凄く美味しそうで我が家の食卓に欠かせなくおります。 私は持病が悪化し主治医から車の運転は生涯禁止になり昨年に免許証を返納致しました。 小さい子供や愛犬がおり母子家庭だから全て1人でこなさないとならずスーパーも雨だろうが雪だろうが往復40分かけて歩いておりました。 でも最近は近江亭様から購入出来るから非常に助かってます。 しかも凄く美味しいし♡ 母子家庭だから、お肉までは手が出ませんが、それ以外なら購入出来るし今後もリピートしたいと思ってます。 この度も本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 (*,,˃ ᵕ ˂ )thank you✰*。

無事お受け取り致しました❤︎ この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 (*´▽`*)ノꕤ*.゚
申し訳ありません。すぐに届けて頂いたのに、まだ食べてなくてレビューしていませんでした。 父の日に頂く予定です。お肉もコロッケも美味しかったので今回はボールメンチカツを購入してみました。
【夏ギフト】特集掲載 近江牛コロッケ 30個 送料無料
とってもおいしく頂いてます。 またお願いします。