
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 本日、息子の誕生日にみんなで食べました! 美味しいと大好評で大喜びでした😄ありがとうございました🌼 また機会がありましたらよろしくお願い致します😃
いつもありがとうございます :笑顔: まかないカレーは1つだけ自分用にして、他の4つは元気を出してほしい方への贈り物にしました。 美味しい近江牛のパワーで、今年の夏も元気に乗り切りたいと思います。 またよろしくお願いいたします :あはは:
本日お受け取り致しました。 この度も本当にありがとうございました♡ 先日、購入したメンチボールも凄く美味しかったです? また機会がありました際は宜しくお願い致します。 (ᴗ͈ˬᴗ͈*)𑁍܀
【新商品・特別価格】味付中落ちカルビ180g 送料無料
いつも美味しいお肉をありがとうございます💗