
妹から連絡があり無事にお受け取りしたそうです! とっても美味しそうなキムチに感激した様子だったのでギフトとして購入して良かったです! この度は私宅と妹宅への発送にお手数をおかけしましたが本当にありがとうございました❤︎ また宜しくお願い致します。 ꒰´。•◡•。꒱ノꕤ*゚ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 യꕤ*.゚
本日お受け取り致しました! さっそく今夜の食卓に出しましたー❤︎ キュウリのキムチは変わらず美味しさです! 今回、初めて購入した長芋キムチも凄く美味しかったです。 長芋の食感も良くキムチに合いますね。 こちらの長芋キムチもリピートしたい商品です。 いつも本当に美味しい物をありがとうございます。 また宜しくお願い致します! (*´꒳`人)☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*
とても美味しく頂きました😋 ふっくら、そして肉汁もたっぷり❗ 冷凍とは思えないハンバーグです。 コロナ禍で外食出来なくても 幸せを頂きました。 ありがとうございました☺️
只今お受け取り致しました! チャンジャは初めての購入なので楽しみです❤︎ きゅうりキムチは本当に美味しくて食べ終わると、また食べたいなーと思うくらい美味しいです。 この度もありがとうございました♬

いつもお世話になっております。本日届きました。さっそく食べたいと思います。美味しいコロッケありがとうございます。ボールメンチも楽しみです ポン酢有難うございました。
レビュー遅くなり大変失礼いたしました。 リピートですが、リピートしたくなる味と質で、今回もお願いして良かったです。 頂いたポン酢も美味しかったです!! いつも対応が良く、とても安心してお願い出来るので、次回もまたよろしくお願いいたします。 この度もご丁寧にありがとうございました(*^^*)
只今お受け取り致しました! この度も本当にありがとうございました♬ いつも美味しく頂いております❤︎ 今後とも宜しくお願い致します。 (,,> <,,)♡
近江牛コロッケ 30個 送料無料
商品届きました。早々に送って頂き有難うございました。