
只今お受け取り致しました♡ 本当に近江亭様のキムチは美味しいから、すぐ食べたくなります。 今から夕飯だったので山芋キムチを頂きます! この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 (*´▽`*)ノ
期待通り美味しいです。 昨今、コロッケを食べなくなったので、やっぱコレコレですよねー、メニューに困ったとき、食材が無い時助かってます。
商品を無事受け取りました。 一口サイズなので弁当のおかずにも丁度良い大きさですね。 早速、明日のお弁当のおかずにしたいと思います。 迅速な対応、ありがとうございました。
下の方まで説明を よくみて買えばよかったです 近江牛だと思って注文させてもらったんですけど米国産で180g¥2200はびっくりです⁉️ 写真が赤身で美味しそうなんですけど 色も悪いしショックです👎
自分がよくよまなかったからいけない❗のを踏まえてですか、近江亭の屋号で、他の商品がみんな近江牛!お試しの売りでの出品にとびついたら(米国紙牛)と記載されているのに気がつかず、商品が来たら米国牛、そして肉の量の少なさに唖然です。皆様も私みたいに飛び付かずご注意下さい。

本日無事到着しました。ハンバーグもメンチカツもコロッケもみーんな美味しそうです。楽しみです。煮込み用の牛肉も霜降りがあって美味しそう、調理していただくのが楽しみです。ありがとうございます♪
【数量わずか】近江牛デミすじ煮込み(煮くずれ)2人前 送料無料
今回は、共働き夫婦にプレゼントしました。迅速な発送をしてくださったので、お休みの日に届きよかったです。ゆっくりと味わって食べてくれると思っております。ありがとうございました。