


レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 前回購入させていただいた焼肉用のお肉がとっても美味しかったので、今回は子供のお弁当用にコロッケ等を購入させていただきました💡 どれもとても美味しかったです‼️ こま切れ肉は牛丼にしましたが、こま切れと言ってもお肉は大きめで、高級なお味の牛丼になりました♪ 子供たちも“これめっちゃ美味しい👀‼️”と言ってモリモリ食べてました😃 このお肉が500gで1,500円て破格だと思います👀‼️✨ また購入させていただきます♪
品物受け取りました。 家族が揃ったらテーブルに出したいので まだ、、、 きっと喜んで食べてくれると思っています❗ ありがとうござました🌸
この度は、ありがとうございましたm(__)m すっごい喜んでもらえて良かったです!! またどうぞよろしくお願い致します🤍❤️💙❗
【ワケあり限定価格】 近江牛こま切れ肉(煮込み用)1kg
いつもありがとうございいます。娘も楽しみにしていました。