
木の香りと温もりがある素敵な作品をありがとうございました! また、作品のサイズが我が家のドアにぴったりのサイズで、とても嬉しくなりました。 この度はありがとうございました!!
お品物を受取りました! 急なお願いにもかかわらず、快くお引き受けくださってありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は丁寧なご対応をありがとうございました 写真を見て一目惚れしたのですが 綺麗な木目もすべすべな手触りも 実物はずっとずっと素敵で感激です🌲🌳🌲🌳 早速大切に飾ってあたたかな雰囲気を楽しんでいます これからも素敵な作品を楽しみにしています
無事に届きました。梱包も丁寧にありがとうございます! とってもとっても素敵な鏡餅でした🥹✨ 買ってよかった!!! みなさんにおすすめしたいです! 毎年飾るのが楽しみです😊 素敵な商品を作っていただきありがとうございました☺️
お品物受け取りました。 とっても素敵です!思っていた以上に重みがあって、我が家の飾り棚のスペースがあまり広くないので1番小さいサイズを購入させていただきましたがかなり存在感があります☺️ お正月に飾るのがとても楽しみです✨
kobekibekoさま用 木の鏡餅 箱付き 中サイズ
無理行ってオーダー受付て頂きありがとうございました。思った通りとても可愛く感動しています。これからお正月の時期が楽しみで仕方ないです^_^またご縁がありましたら宜しくお願いします。