本日、素敵なお品物が到着しました(o^^o) 小さくて本当に可愛いです☆また、細かな部分まで丁寧に作られていて、素晴らしい職人様だなと感激しております(*^^*) 梱包にも気を遣ってくださってありがとうございました! 大切にさせて頂きますね♪

無理を言い三方付きをお願いしましたが 迅速に対応して下さいました。 凄く素敵な作品です。 木本来の色味・香りが 年数を重ねどのように変化するのか楽しみです♪ 大切に飾らせて頂きます。 縁起物のご縁に感謝致します。
お雛様購入後に兜もお願いしました。 とっても繊細に作られていて 来た人来た人に褒められます! しまわなきゃいけないのに ずっと飾っていたいくらい素敵です! インテリアとしてのセンスはもちろん 木でできているのに すごく滑らかで、職人さんの 丁寧さが凄く分かります! また素敵な心遣いの品を 頂きました。 世界に一つだけのものを 子供達にそれぞれ与えられて とても満足です(^^)
とてもとても素敵な、温もりいっぱいの鏡餅が届きました。ずっと撫でていたいような木の手触りと、懐かしい気持ちになる木の色合いで、お正月に飾るのが楽しみです。 ずっとずっと気に入るものが見つかるまではと探し続けていて、今回念願叶って購入させて頂きました。 これから我が家のお正月は一緒に過ごさせて頂きます。 北海道から熊本までお嫁に来てくれた鏡餅、大切にします。 ありがとうございました♡⃛ ̖́- また機会がありましたら是非宜しくお願いします·͜· ♡
細かいところまで丁寧で、木の温もりがあり、本当に素敵な作品です。ずっと見ていられます... 木の鏡餅も雛人形も季節関係なく飾っておきたいくらいお気に入りです☺︎ 素敵な作品をありがとうございました!
木の鏡餅 箱付き 大サイズ
思っていたよりも早く届いて驚きました。 手にしてみて想像以上に素敵なフォルムがたまりません。 何年も前から迷いに迷いましたが、購入して本当によかったです。 毎年お正月に飾れると思うと今から楽しみでしかたありません。