家具職人
とても丁寧に作られていて、お気に入りになりました とっても可愛いです! 発送や梱包も問題ありませんでした 可愛いおまけも付けていただき、とても嬉しかったです おすすめです
とても丁寧で、温かみのある作品でした。 毎年のひな祭りで飾るのが楽しみです♪ この度はありがとうございました。
購入したのが遅く3月3日の初節句に間に合わない 予定でいたのですが、届き飾る事ができました◡̈ 小ぶりですが、とてもあたたかみがあり存在感が あります。とても気に入ってます。 ありがとうございました!!
温かみのある素敵な作品でした。
小さなパーツまで細かく作り込まれており、感動しました。初節句をこちらの雛人形に決めてよかったです!
レビューが遅くなりました。シンプルながらあたたかみがあり、素晴らしい作品でした。門松🎍もあればぜひ購入させていただきたいです。
無事に届いています 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません この度はとても素敵な雛人形をありがとうございます 自分へのご褒美で購入しました✨ 毎年大切に飾っていきたいと思います☺️
作品お迎えしました☆ 柔らかな木の温もりに癒されます(^^) ありがとうございました。
思ったより小さいですが、部屋に飾るのに丁度いいサイズで気に入りました! また、商品の発送が思った以上に早かったです! ありがとうございました。
秋の森の小さな木の置物
とても丁寧に作られていて、お気に入りになりました とっても可愛いです! 発送や梱包も問題ありませんでした 可愛いおまけも付けていただき、とても嬉しかったです おすすめです