木の温もりがとても素敵な鏡餅です。大切につくられているのが伝わってきました。中サイズとかなり迷い小サイズに決めましたが、小さ過ぎず存在感もあってこちらにしてよかったです。毎年の楽しみが増えました。ありがとうございます!
何度もやり取りさせて頂いて、こちらの想いを深く受け止めてくださる優しい製作者様です。 作品もそのお人柄が感じられる可憐で繊細なものでした。 とてもお勧めしたい工房です。 ありがとうございました!
うちには優しい色合いの子たちが来てくれました。 まるでガチャから出てきたようなサイズ感ですごく可愛いです。 北欧雑貨と一緒に飾っていますが、ずっと見ていられます。 これからずっと大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
ずっと欲しいと思っていました。思い切って購入してよかったです! 質感も佇まいもとにかく素敵で落ち着いたお色がかわいく、ぬくもりを感じます。 一気にお部屋がオシャレになるくらい素敵です。末永く大事に飾らせていただきます。ありがとうございました!
秋の森の小さな木の置物 大サイズ
サイズ感もデザインもとってもかわいいです。すべすべな木の質感がさわっているとクセになります。 季節関係なく飾れるシンプルなデザインがとても好みでした。素敵な作品をありがとうございました😊