無事に受け取りました✨ 実物はさらに素敵で感動です♡開けた瞬間漂う木の香りと優しい雪だるまの表情に癒されます🍀これから毎年大切に飾らせていただきます。素敵な作品をありがとうございました~またぜひ他の作品もお迎えさせてください🤗
受け取りました。 小さくてすべすべで木目も素敵です。 可愛くて見ていると自然にニコニコしてしまいます。 ありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお品物を受け取りました 美しい仕上がりで 温かみを感じられる作品たちをお迎えできてとても嬉しいです😊大切に沢山使わせていただきます🍂丁寧な対応ありがとうございました
秋の森の小さな木の置物 大サイズ
素敵な作品が届きました♪ 色味はお写真通りです。形が美しくてその上スベスベの触り心地で感動しています☺️ 今回は大きいサイズの方を購入しましたが小さいサイズも欲しくなりました〜♡ 丁寧なメッセージもありがとうございました!