無事に届きました。家を空けていたため、レビューが遅くなり申し訳ありません。 見た目もサイズ感も可愛らしく、どこに飾ろうかワクワクしながら考えております。 素敵な作品をありがとうございます。
お世話になっております。 ご連絡が遅れて申し訳ありません(>_<) 作品が届きました! とても素敵なツリーと馬さんでした! 大切に飾らせて頂きますね✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
待ちに待った木の置物 先程届きました(^^) 異なる種類の木を丁寧にカットされていて、色の違いや年輪がいい味を出してます。 木の温もりを感じながら 大切に飾らせていただきますね。
ある芸術祭に参加し、 森を守ることについての気づきがあり、 その思いを忘れないように…と、作者様の作品を購入させて頂きました。 木のぬくもりや優しさが伝わってきて、 とても気に入りました。 楽しいクリスマスを迎えられそうです。 作品の入った木箱も、 作者様の温かなお気持ちが感じられ、 この先、長く大切にしよう! と思いました。 お心のこもったやり取り、 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いします。
秋の森の小さな木の置物 大サイズ
発送が少し遅くなるとのことでしたが、割と早くに対応して頂けました。 一つ一つ紙に包まれて出てきた作品は 思っていたよりもずっと素敵で、 細かな尖りや角が綺麗にキリッとしていて サラサラの肌触りでした。 サイズ感もとても良く、まとめて飾ったり、色んなところ飾ったりして楽しめそうで、ギフトでも贈りたいと思いました。 とにかく、物凄く気に入りました! まずは寝室に飾ってみようと思います。