家具職人
温かな雰囲気の小さな森です。 手触りが滑らかでとても気持ちよく、癒されます♡ 素敵な作品をありがとうございます。
とても可愛くて買って良かったです。 ありがとうございました!
実家で母が飾っているのを見て可愛いかったので購入させていただきました。 とても気に入っています☻
本日、無事に届きました。 今回の作品も、とっても可愛いです😍 早速飾りましたら、一気にクリスマスの雰囲気が出ました♪ ミニチュアの更に小さな🎁ミニの🌲がまたまた可愛いですねえ🎄❤️🎄 ありがとうございました🤶🏻🙌
ぬくもりのある木々の作品に癒されます。この度は、梱包もご丁寧にありがとうございました。
作品受け取りました。素敵な繊細な作品に出会えて幸せです。ありがとうございました。
一つ一つ、とても丁寧に作られており、小さくてシンプルなので、自分の好きな季節に合わせた小物と一緒に飾れるのがいいです。秋は松ぼっくり、冬はクリスマスっぽい小物を合わせて物語を考えながら配置するのが楽しいです。
こんにちは。本日、無事に届きました❣️ とっても可愛い作品ですね🎶😍🎶 大切に飾らせていただきますね🎄 お世話になり、ありがとうございました。 👵🏻🙌🌹🕊️🌹
無事届きました。 とても可愛く飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!
かわいい作品ありがとうございます!
家と木の置物セット
温かな雰囲気の小さな森です。 手触りが滑らかでとても気持ちよく、癒されます♡ 素敵な作品をありがとうございます。