
シール屋さん
本日、商品を受け取りました。 問い合わせにも迅速かつ丁寧に対応頂き、注文後も早い発送で助かりました。 とても可愛いく、保育園の進級プレゼントに貼るのが今から楽しみです♪ ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。あんなに早く発送していただけたことに、ただただびっくりしております。シールも可愛く、異動時のちょっとしたお礼の品物に貼らせていただくのが楽しみです♪ お相手にも、その気持ちが伝わるといいなぁ〜と思っています。ステキなものを購入でき、満足しています!本当に、ありがとうございました。
注文してから、すぐに発送して頂きました。 転勤する為、職場の皆さんへの贈り物に。 画像で見るより少し色が薄いかなとは思いましたが、可愛い花柄で、枚数もたくさん入っているのがいいですね。 ラッピング作業が楽しくなりそうです😊
サンキューシール 北欧 リーフ柄
かわいいけど落ち着いた柄でとても気に入りました。 ありがとうございました♪