
シール屋さん
本日、無事に届きました!可愛いシールで早速使わせていただきます(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!ありがとうございました(*^^*)
迅速に発送していただきありがとうございました!おかげで卒園の行事に、シールを使ってプレゼントを作ることができました♡またご縁がありました際には、ぜひ利用させていただきたいと思います!
本日届きました!カラフルで目を引きますし、大きいものをはじめ、小さいお手紙用便箋に貼っても違和感のないサイズ感でとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!
無事に届きました😃丁寧に製作されていて、きれいな色合いでとても気に入りました✨かわいいですね💞たくさん使わせていただきます!この度はお世話になりました。また作品楽しみに拝見させていただきます☺️
本日、届きました。すぐに発送していただき、ありがとうございました。デザインも可愛かったので、今度は異動先へのご挨拶用にも、また別の文言のシールを購入させて頂こうかと思っています。
サンキューシール 桜 水彩 お世話になりました シール
先日、無事届きました。可愛いシールで貼るのが楽しみです。文言変更にもご対応いただきありがとうございました。