
シール屋さん
素敵なお品物をありがとうごございました。 進級祝いのシール、なかなかちょうど良いものがなかったのでセンス良く仕上げていただき助かりました。また機会があればお願いしたいです。
こちらの都合で使用したい日をお伝えしたら、すぐに発送してくださいました!おかげさまで間に合いましたし、シールもとても可愛くて、卒園記念品のラッピングが可愛く仕上がりそうです。この度はありがとうございました!
本日受け取りました! 思っていたより控えめな印象ですが、お世話になった方々に渡すものに貼るのにはぴったりだと思います ♪ とても素敵なシールです。 ありがとうございました😊
迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 可愛いデザインで、サイズもちょうど良く、色合いも写真どおりでした! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
届きました!要望にも応えてくださりありがとうございました!カラフルなシールで可愛くラッピングできそうです(*^^*)来週、子供達に渡す予定で、今からワクワクしています♪改めましてこの度はありがとうございました!
本日届きました♡ 今年の子供会のプレゼントに貼るために、購入させていただきました。 コロナ禍でイベントができない分、卒業、進級、入学のお祝いに飾りがつくと素敵だなと選ばされていただきました♡ 早いご対応感謝です☺︎ 子供達が喜んでくれると嬉しいです♡ ありがとございました☺︎
サンキューシール 幾何学 三色 お世話になりました シール
ありがとうございました。