シール屋さん
商品受け取りました。 とても可愛いシールで使うのが楽しみです♪ またリピートさせて下さい♪ ありがとうございました。
先ほど届きました とてもかわいいシールで嬉しいです ありがとうございました
色合いが可愛くて気に入りました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
かわいいサンキューシールが届きました。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
商品届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
退職の挨拶で配ったところ好評価でした✨ また機会あれば利用したいです😃✨
すごく可愛い色味で、3月の卒園式で子どもたちのプレゼントに使うのが楽しみです!!!ありがとうございました✨
いつもありがとうございます。シールが、届きました。ご近所さんからお野菜をいただくので、シールを使わせていただきます。ありがとうございました。
無理を言って発送を早めて頂き、 無事に間に合いました╰(*´︶`*)╯♡ 迅速な対応、本当にありがとうございました。 お品も想像以上に可愛くて大満足です❤︎
迅速な対応、発送も早くて、使いたいときに間に合いました。とても可愛いです。
サンキューシール モノトーン プレゼント ほんの気持ち おまけ シール
商品受け取りました。 とても可愛いシールで使うのが楽しみです♪ またリピートさせて下さい♪ ありがとうございました。