
シール屋さん
発送の連絡まで丁寧にしてくださってありがとうございました。お洒落で可愛らしい色合いに、とても素敵なデザインで嬉しくなりました。使うのが楽しみになるシールです。
遅くなって大変申し訳ありません。とてもかわいい商品をありがとうございました!退職時にお菓子に貼って渡したところ、大変好評でした(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました。 希望を叶えて下さり、オリジナルの文面のシールを作っていただき、すごくうれしかったです。ありがとうございました。 今後の新作も楽しみにしています。 またよろしくお願い致します。
サンキューシール 水玉 シール ほんの気持ち
先日届きました またリピートします! ありがとうございました♡