シール屋さん
とても使い勝手が良いかわいいシールでした。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんにちはー 受け取りました。 とても可愛いお品、使っていくのが楽しみですー ありがとうございました(╹◡╹)
受け取りました シンプルで使いやすく重宝してます ありがとうございました
可愛いシールが届きました。 ありがとうございました😊
可愛い柄で気に入りました!お祝いのお返しに貼らせてもらいました!ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
お家の上棟式の手土産に使わせてもらいました!ペタッと貼るだけでとてもかわいくメッセージを伝えられて良かったです♪
本日無事に届きました。 サイズも丁度よく使いやすそうです。 ありがとうございました。
写真と変わらず素敵な商品でとても満足しております。 丁寧なご対応をありがとうございました!
とっても可愛いシール、ありがとうございました✨思ったより文字の線が細めですが、それがまた控えめな感じで素敵です💓 また利用させて頂きたいと思います。
無事届きました! どの色も可愛くて気に入りました☺︎ ありがとうございました!
サンキューシール 花柄 お世話になりました
とても使い勝手が良いかわいいシールでした。また機会がございましたら宜しくお願い致します。