
シール屋さん
届きました‼️思っていた以上に可愛くて控えめな感じが好みです。早速使わせていただきます。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら是非🍀
周りに卒業されるお子さんがいらっしゃる方が何人かいらしたのでプチギフトに貼りたく購入させていただきました。 すごく可愛くなりました! また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!

メッセージで問い合わせをさせていただいた際にお返事をすぐに頂き。 お忙しい中迅速なご対応をしていただきました😌使用したい日にシールが間に合いました‼︎本当にありがとうございます。
サンキューシール 花柄 水引 ほんの気持ち
無事届きました。可愛いシールでした❤️