
シール屋さん
連絡遅くなりましたが、無事に届きました! 年度末に間に合い、お礼のお品に1つずつ貼ってお配りできます(^o^) ありがとうございました!
とても可愛らしいシールをありがとうございました。小ぶりなサイズですが、貼った時に主張しすぎない感じでちょうど良かったです。商品の到着もとても早かったので、また機会があれば注文させていただきたいと思っています。
退職時に配るお菓子に貼る用のシールとして購入しました。 とてもかわいい柄で、サイズ感もバッチリでした! こちらの都合で急ぎの対応をお願いしたのですが、翌朝発送いただき、大変助かりました。 ありがとうございました!
4㎝タイプ お祝いシール 入学 おめでとう シール 桜フレーム
商品が可愛すぎて再購入させていただきました✨ 今回も丁寧でスムーズな対応ありがとうございました✨