シール屋さん
とても可愛いシールが届きました!ありがとうございます。記載になかったカスタムも快くうけて頂き、感謝します。ありがとうございました。
可愛いシールなのでまたリピートしたいです(^^) ありがとうございました♪
とても可愛いシールです😊 ありがとうございます♪
本日受け取りました。 可愛いシールありがとうございました😊
とてもかわいいケアシールが届きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品が無事届きました。とっても可愛いです。 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
受け取っております☺️ シンプルなのに、とっても可愛くて(フォントも)大満足です。 早速使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊
この度もありがとうございました^ ^ 可愛いシールが6色あるのも嬉しいです。 自分の購入者様にも喜んでいただいております。 またよろしくお願い致します♫
迅速に対応していただきました。商品も美しく、購入してよかったです。ありがとうございました。
異動が決まり職場の挨拶用にと注文しました。すぐに発送してくださったので助かりました。お菓子の箱にぴったりのサイズでシールの仕上がりもキレイでした。ありがとうございました。
サンキューシール スマイル グレー ピンク ありがとうございました
とても可愛いシールが届きました!ありがとうございます。記載になかったカスタムも快くうけて頂き、感謝します。ありがとうございました。