シール屋さん
本日、無事にとどきました! とても素敵です(#^^#) ありがとうございました。
いつもかわいいシールをありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
可愛いです。 早速使います(^^) ありがとうございました。
本日受け取りました! 迅速な発送ありがとうございました(^^) 商品も可愛くて大満足です♡
本日届きました 可愛いシールをありがとうございます また よろしくお願いします。
無事届きました! 可愛いシールありがとうございました😃
とっても可愛い商品ありがとうございます! さっそく使わせていただいてます♡
文字がかわいい💞 ご挨拶用に早速使います。 ありがとうございます。
とってもかわいいです!子供のお礼品に使わせていただきます。ありがとうございました♪
迅速な対応ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 可愛いシールを探してたどり着きました。フリマの発送時に沢山使わせて頂きます。
サンキューシール 花柄 お世話になりました
本日、無事にとどきました! とても素敵です(#^^#) ありがとうございました。