シール屋さん
写真通りでかわいいシールでした。 ありがとうございました😊
本日、無事に届きました。 色合いが素敵で、イメージ通りでした。 使うのが勿体ないくらいです(#^.^#) ありがとうございました。
このたびはありがとうございました!
無事届きました(^^) 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました!
とても素敵な作品に出逢え、注文から商品到着までも早く、助かりました。自分でラッピングしたちょっとしたプレゼントに添えましたが、華やかに見え、とても満足です。
ありがとうございました😊かわいいです。
無事に商品を受け取りました。 今回のシールも,とても可愛く大満足です! 仕事でお世話になった方へプレゼントするお菓子に貼って使わせていただきます! どうもありがとうございました! またお願いします。
迅速な対応、丁寧な仕上がりの商品。 気持ちの良い買い物ができました。ありがとうございました。
写真通りのかわいいシールありがとうございました! 卒園記念品のラッピングに利用させていただきます。
こちらのシールのおかげで、職場に配るプチギフトが華やぎました✨ サイズ感も大き過ぎず、小さ過ぎず、しっかり存在感がありました。 またよろしくお願い致します(^^)
サンキューシール カラフル りぼん 水引
写真通りでかわいいシールでした。 ありがとうございました😊