

嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!無事にお届けできて安心しました。お品物も喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^)お役に立てれば幸いです。迅速で丁寧なお取引にも感謝しております。またのご縁を心よりお待ちしております。このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日到着しました。とても可愛いお品でうれしいです。大切に愛用させていただきますね。これからも出品を楽しみにしています。
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!今後の制作の励みにもなります。 スカート、たくさん着ていただけますように。。。 また是非ギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。 このたびはご注文いただきありがとうございました。

とっても丁寧に作られた本当に素敵なショートパンツをどうもありがとうございました。なかなか巡り会えない素敵なお品に出会えて幸せです! ウエストゴムの調整も助かりました! この度は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきとても感動しております!!今後の制作の励みにもなります。ありがとうございます!!たくさん着てお出かけしていただけたら嬉しいです(^^)このたびは迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました💓キレイなお色で、上品なスカートでした。しかも驚くほど丁寧なお作りで…。サイズは少しゆとりがあって、来年までは着れそうでした😊 娘には品があって優しい雰囲気のものを着せたいなといつも思っているので、イメージ通りのものと出会えて、幸せな気持ちになりました😍ありがとうございました🍀
レビューをいただきありがとうございます!!嬉しいお言葉に感激しております;_; サイズも、来年まで着れそうなゆとりがあるのとことで安心しました。たくさん着てお出かけしていただけたら嬉しいです(^^)このたびは迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。またのご縁を楽しみにお待ちしております。

お品受け取りました。リバティの薄くてしなやかなのに、シッカリしている「あずま袋」便利です! この度は有難うございました(*^▽^*)
レビューをいただきありがとうございます!!無事にお届けできて安心しました。 しなやかな手触りで、きゅっ結ぶのも楽しくなりますよね。いろいろな使い方をお楽しみいただけたら嬉しいです。このたびはご注文いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事受け取っております。お弁当を包んだり、旅行の下着入れに使ったりしたいと思います。ありがとうございました。
お忙しいなか、レビューをいただきありがとうございました!!無事にお届けできて安心しました。いろんな使い方でお役に立てたら嬉しいです。このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。ミンネでの初めてのお買い物でしたが、スムーズで安心してお買い物出来ました♡ 梱包もとっても丁寧で開けるのも楽しかったです。 ワンピースも季節にあっていて素敵です。大事に長く着ていきたいと思っています。本当にありがとうございました。 fuku.
お忙しいなか、心のこもったレビューをいただきありがとうございます!!ミンネでの初めてのお買い物に選んでいただいたこと、とても光栄に思います。たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます。ワンピース、たくさん着ていただけたら嬉しいです^^いろいろなコーディネイトをお楽しみいただけたらと思います。このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしています^^

昨日無事に受け取りました。 ロビン柄、とってもかわいいです :にこ: あずま袋を探していて、大好きなリバティのものを見つけられて、すごく嬉しいです :あはは: これからどんどん使わせて頂きます :笑顔: 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、心のこもったレビューをいただきありがとうございます!! 喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^ あずま袋は色んな使い方ができてとても便利なので、ぜひたくさん使ってくださいね。 このたびはご注文いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

わがままを言って、お直しをお願いしましたが、とても丁寧に対応していただきました。 そのおかげで、安心して購入できました。 届いたワンピースは、サイズもぴったりで、大人っぽくもあり、可愛い感じもあり、とても気に入りました! 一年中着られて、たくさん着回せそうです。 本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!!たくさん悩んでご注文いただいたこと、とてもありがたく思っています。サイズもぴったりとのことで安心しました!たくさん着ていただけたら嬉しいです。このたびは本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 細部までこだわっていて、とてもかわいいわたし好みのブラウスが届きました笑 もう何度も着用しています。 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!! 嬉しいお言葉に感激です!! もう何度も着てくださっているなんて。。。とても励みになります。 感謝の気持ちでいっぱいです。 またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです。 この度はご注文いただき本当にありがとうございました。
【再販】リバティのあずま袋 *Robin*
可愛い作品が、今日届いてました(^^) ラッピングも可愛く お手紙もありがとうございます 丁寧な対応をして頂き 感激です