

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^) あずま袋をリピートしていただけてとても嬉しく思っています。早速明日のお弁当にお使いいただけるとのことで光栄です‼︎たくさん活用していただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております(^^) このたびはご注文いただきありがとうございました。

この度は素敵なお洋服、ありがとうございました♡ 本日、無事受けとりました。 画像以上に素敵で、とても丁寧に作られていて、お気に入りの1着になると思います(^^) また、オシャレなラッピング、直筆のメッセージもとても嬉しかったです。 これからも素敵な作品、楽しみにしていますね♪ お気遣いいただき、最高なお買い物ができました(*^O^*) ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、心温まるレビューをいただきありがとうございます‼︎嬉しいお言葉に感激しています‼︎ ワンピースもラッピングも喜んでいただけて私もとても嬉しいです(^^)今後の制作の励みになります‼︎ このたびは丁寧でスムーズなお取引をしていただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

商品受け取りました❗️仕上がりがどんな感じになるのかドキドキワクワクでしたが、想像以上のお品でした。 早速来てみて、鏡の前で、にやけてます。とても 丁寧な対応で、安心して、利用させて頂きました。 梱包も素敵で、最後まで、気持ち良くお取引ができました(*^^*)ありがとうございました(^o^)v
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!! 無事にお届けできて安心しました。ワンピースも喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^)見ているだけでうっとりしてしまうリバティ柄なので、私も楽しく縫わせていただきました。 ぜひぜひたくさん着ていただけたらと思います♩ またのご縁を心よりお待ちしております。このたびはオーダーいただき本当にありがとうございました(^^)

丁寧なお仕立てと、肌当たりの柔らかな生地で、 とても着やすいブラウスです。 程よい袖丈で、華奢に見えるのも嬉しいです。 春~夏にかけて、大活躍しそうです。 身長162cm、体重50kgでぴったりのサイズでした。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!! とても嬉しいお言葉に感激しております。 サイズもぴったりとのことで安心しました。 これからの季節にご活躍いただけたら幸いです(^^) このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております。

凄く綺麗な色合いで、とても気に入ってます♪これからの季節どんどん使用したいです。 ペチコートがついてるともっと良かったなぁっと(;゜∀゜)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)コーディネイトの差し色にもなりますので、たくさん活用していただけたらと思います。ペチコート、今後の制作の際に参考にさせていただきます!! このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

昨日、手元に届きました。 プチプチが可愛くて重ね着したりしてこれから沢山気回せそうです!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!! 無事にお手元にお届けできて安心しました。 これからの季節にたくさん着ていただけたら嬉しいです。 いろんなコーディネイトをお楽しみくださいね♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

イメージ通りの柄で、とても素敵でした。それ以上に、生地の柔らかさが気に入りました。丈夫につくられてあるので、たくさん使いたいと思います。 ギャラリーにはたくさん素敵な作品があるので、いろいろ欲しいです(*^^*)問い合わせにも親切に応じてくださり、ありがとうございました。新作も楽しみにしています。
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!タナローンは滑らかな手触りが魅力的ですよね(^^)あずま袋もとても便利なアイテムなので、いろいろな使い方でお楽しみいただけたらと思います。そしてまたギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです♩このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。

今日、お品を受け取りました。生地やデザインが素敵で写真より実物の方が良かったです。サイズもぴったりでした。愛用させて頂きます。 丁寧にご対応頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!無事にお届けできて、サイズもぴったりとのことで安心しました。これからの季節にたくさんきていただけたら幸いです(^^) このたびはご注文いただき本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております☆

レビュー遅くなりましたが受けとりました。 迅速な対応ありがとうございます。 すごく丁寧に作られていて、気に入りました♪ 可愛くて春にぴったりなのでたくさん着させていただきます。 またよろしくお願いいたします♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!! お気に召していただけてとても嬉しいです(^^) これからの季節にぜひたくさん着てお出かけしていただけたらと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

画像で見るよりさらにとっても素敵な作品でした(*^^*) いただいた丁寧なメールからもお人柄が伝わるようで作品にも表れているのでしょうね(*^_^*) ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!大変感激しております>_< 春のお出かけにご活用いただけたら嬉しいです。 いただいたレビューを励みに今後も制作していきたいと思います。 またギャラリーをご覧いただけますように…♪ お忙しい中、丁寧なお取引をしていただき感謝しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。このたびは本当にありがとうございました^^
リバティのあずま袋 *Puff*ブラック
(≧∇≦)今回も素敵な作品をありがとうございます 早速 明日のお弁当につかわしていただきます