

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!! 早速ご旅行に使っていただき光栄です。 嬉しいご意見をありがとうございました。 ぜひぜひたくさん使ってくださいね♩ このたびのご縁に感謝しております。またのご利用を心よりお待ちしております(^^)

オーダーから納品まで、とてもスムーズなお取引でした。 商品も、作家さんのお人柄が伝わってくる素敵なブラウスです。
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!! ブラウス、たくさん着ていただけたら幸いです。 お出かけがより楽しいものとなりますように。。。☆ このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^) また、迅速で丁寧なお取引をしていただき感謝しております。 またのご縁を楽しみにお待ちしています。

無事に受けとりました(*^-^) ありがとうございました。 まずラッピングからとても素敵でうっとり眺めてしまいました♪リバティのこの柄が最近気になっていてこの色の物は初めてですごく嬉かったです。男女問わず使えそうです。お弁当入れや、バックのなかの整理に沢山、大切に使いたいです。この度は素敵な作品とワクワクドキドキの気持ちを本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします☆☆
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!!無事にお届けできて安心しました。とっても嬉しいお言葉に感激しております。。。ラッピングを喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。あずま袋もいろんな使い方をお楽しみいただければ幸いです。このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

本日届きました。素敵なリバティで軽くて畳めてとても便利だと思いました。本を複数持ち歩くときのために購入しましたが、色々な使い方ができそうですね。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお届けできて安心しました。本を入れて持ち歩くというのもとても素敵な使い方ですね♩ぜひいろんな使い方でお楽しみくださいね。 このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
たった今商品を受け取りました!まずとっても丁寧で可愛いラッピングに感激致しました :あはは:そしてブラウス!写真で見るより数倍可愛くて♪すぐに試着してみたらぴったりで、このまますぐにお出かけしたい気分♪これから大活躍してくれそうです :にこ:素敵な作品をありがとうございました!
心のこもったレビューをいただきありがとうございます!!ラッピングもブラウスも喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)ぜひたくさんご活用くださいね♩お出かけをよりいっそう楽しんでいただけますように。。。このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりすみません。 お品物届いております☆ 好きな柄なのでお弁当の時間が楽しみです♪ 大切にしたいと思います。 ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお届けできて安心しました。少しでもお役に立てればとても嬉しいです。ぜひたくさん使ってくださいね☆このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

kiruneさま。 このサイズのあずま袋、バッグの中で存在感抜群です。丁寧に作っていらして、感激です。 これから大切に、使わせていただきますね。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをありがとうございます(^^) あずま袋はバッグの中身を整理するのにもとっても便利です。汚れたら洗濯機で洗っていただけますのでお気軽にどんどん使ってくださいね♩ このたびは丁寧で心のこもったお取引をしていただき感謝しております。 今後もkiruneをよろしくお願いします。 このたびは本当にありがとうございました(^^)

kiruneさま。 第2便、本日届きました。お気遣いのラッピングも、丁寧なお仕事、素敵なあずま袋も 大変気に入りました。 これからも、素敵な作品を期待しています。ありがとうございました。大切に、 でもでも多分ヘビロテで、使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます!! 無事にお手元にお届けできて安心しました。 あずま袋をリピートしていただけてとても嬉しいです(^^)ぜひぜひたくさん使ってくださいね♩ お客様からの嬉しいお言葉が何よりの励みになっています。ありがとうございます!! またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

なんて素敵なお気遣いでしょう!!!開けるのがもったいないラッピングに、使うのがもったいないような 上質なあずま袋、到着しました。お心遣いありがとうございました。 改まった場所にもお供させていただきますね。丁寧な作品、しばらく広げて眺めていました。 次便も、楽しみにお待ちしています。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^) ラッピングもお品物も喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです。 あずま袋はとても便利なアイテムなので、お役に立てれば幸いです。 新作も考えていますので、ぜひまたギャラリーを覗いてくださいね(^^) このたびはご注文いただき、また心温まるお取引をしていただき本当にありがとうございました。

丁寧に作られていてました。 一年を通して使えそうです。 色々な、生地で出品されるのを 楽しみにしています(^.^)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^) コーディネイトのアクセントにお役立ていただけたら嬉しいです。 別の生地でも制作したいと思っていますので、ぜひぜひまたギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
リバティのあずま袋 *David Joe*ネイビー
大きめサイズのあずま袋を旅行に持って行きましたが、入浴時のこまごまとした荷物もくるっと一つにまとまり、使用後は小さく折りたためるのでバッグの中でもかさばらず、とても便利でした。可愛いリバティ柄で気分も上がります。自分用に購入しましたが、素敵なラッピングで届けていただき、開けるのがもったいないほどでした。これからたくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました。