

お返事が遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^) 無事にお届けできて安心しました。 たくさんお召しいただけたら嬉しいです。 ぜひレギンスと重ね着をして涼しい季節にもご活用くださいませ(^^) このたびはご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

本日届きました。 ラッピングも商品もとてもかわいく、嬉しかったです(^o^) また是非お店覗かせていただきます、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 ラッピングも商品も喜んでいただけたようでとっても嬉しいです!! ご活用いただければ幸いです。 このたびはたくさんのご注文をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

私が着ているのを見て93歳の母が「同じものを」と申しましたので、ベルトの位置を移動していただいて、母の方へ送っていただきました。会いに行きますと、母は早速着ていまして、「軽くて着やすい。柄も可愛い。」と喜んでいました。ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません… お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^) 親子お揃いでワンピースをご購入いただき大変光栄に思っております。お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。kubonishさまのお母様を想うお気持ちが伝わり私も温かい気持ちになりました。このたびは素敵なお取引をさせていただき感謝しております。本当にありがとうございました。

とってもかわいいお品で、縫製もきれいでした。ゆったりしているので長く使える気がします。包装もおしゃれでした(o^^o) どうもありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^)お返事が遅くなり申し訳ありません。 長く、たくさんお使いいただけたら幸いです。ぜひご活用くださいませ♩このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

こちらの願いを快くきいてくださり、大変ありがとうございました。 丁寧で可愛いラッピングで、プレゼントをもらったような嬉しい気持ちになりました。 封をあけて、素敵なブラウスに思わず声が出てしまいました。丁寧に作ってくださり どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)嬉しいお言葉に感激です!!とても素敵なリバティで、私も楽しく縫わせていただき感謝しております。ぜひたくさん着てお出かけを楽しんでいただけたら幸いです。このたびはオーダーいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

デザインも柄も本当に可愛いです :あはは: 娘も気に入り、「色違いが欲しい」などと言っています。 またリピートさせていただきます。 素敵な作品、お待ちしております :にこ:
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!お嬢さまにも色違いが欲しいと言っていただけて感激です>_< そのようなお言葉をいただき今後の制作の励みになります。 ぜひまたギャラリーを覗いてくださいね☆ たくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように… またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^) このたびはご注文いただき本当にありがとうございました。

本日作品を受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。色もラインも手触りも理想的なワンピースで大満足です。こんな素敵なワンピースに出会えるなんて本当にラッキーです。どんなコーデで着ようか早速お出かけが楽しみです。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお届けできて安心しました。 とっても嬉しいお言葉に感激です!!このようなお声を聞くことができて幸せです。 ぜひぜひたくさん着てお出かけを楽しんでくださいね♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

こんばんは。 先ほどお品物が届きました。 とても可愛らしくダレンの柄が素敵なブラウスでした。 やっぱり、まだ若干大きめだったので、素敵に着れるのはもう少し先になります^_^; 素敵なブラウスと購入時からの丁寧なご対応、メッセージをありがとうございました。 また、これからもギャラリーに並ぶ素敵な作品を楽しみにしてます(^^)。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました!嬉しいお言葉に感激しています!! お子様がもう少し成長された頃にたくさん着ていただけたら幸いです(^^) このたびは大きめのサイズにも関わらずご購入いただきありがとうございました。 またギャラリーをご覧いただけますよう制作に励んでまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。

リネンバルーンスリーブラウスとラッピングボールネックレスを購入しました。 問い合わせから発送まで、とても丁寧に対応していただきました。 作品も画像以上に大人可愛くて、リネンも上質で柔らかく、買い物して良かった!って思えるものでした🌟 大切にたくさん着ますね。 ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)嬉しいお言葉に感激しております!!やわらかく、なめらかな肌ざわりで夏も快適に着ていただけると思いますので、ぜひたくさん着てお出かけしていただけたらと思います。ネックレスも合わせてお使いいただけたらとっても嬉しいです♩ このたびはオーダーいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(^^)

大好きな布のあずま袋なので、一目で気に入りました。 この夏はカゴバッグと一緒に使いたいと思います! 丁寧な対応とかわいいラッピングで、とても気持ちよく買い物が出来ました! ありがとうございました♡
返信が遅くなり大変申し訳ございません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました!! 嬉しいお言葉に感激です。 あずま袋、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) お役に立てれば幸いです。ぜひぜひたくさん使ってきださいね♩ このたびはご利用いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
【baby】70〜80やさしいリネンのかぼちゃパンツ ベビーブルマ /ラベンデューラ
おそくなり申し訳ありません( ; ; ) 無事届きました!すごくかわいい色で今の時期もそしてこれから秋はレギンス合わせてと大活躍しそうです(*^^*)♪ありがとうございました!