

お返事が遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)無事にお届けできて、また、サイズもちょうど良いとのことで安心しました。嬉しいお言葉をありがとうございます!!今後の制作の励みになります。たくさん着ていただけますように。。。またのご縁を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました(^^)

とても素敵なワンピースでした!上質なリネンで縫製も梱包も丁寧で、作家さんもとてもいい方で、安心してオーダーできました。大切にたくさん着ますね。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)嬉しいお言葉に感激です!!着るたびに、洗うたびにくったりと味の出るリネンです。たくさん着ていただけたら嬉しいです(^^) 今回も迅速丁寧なお取引をしていただき感謝しております。またのご縁を心よりお待ちしています。このたびはオーダーいただき本当にありがとうございました。

無事に受取りました♡ とっても可愛い作品で、早速着せて出かけたいと思っております\(^o^)/ おつくりもとても丁寧で、長く着せる事ができそうで嬉しいです♡ またご縁をいただけましたら、是非宜しくお願いいたします^ ^♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)無事にお届けできて安心しました。嬉しいお言葉、ありがとうございます!!喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)たくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように🎶 このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

何とも言えないかわいい色合いの、素敵なブラウスでした。これから着せるのが楽しみです。また、素敵に包装していただき、嬉しかったです。
お忙しい中、嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^)たくさん着て、お子様とお出かけを楽しんでいただければ幸いです。ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております。このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

レビュー遅くなりまして申し訳ありません💦 とっても可愛いブラウス届いております♡ʾʾ 形も生地も可愛いく、丁寧な作りで大満足です( ˃͈◟◞˂͈ )❤︎ 迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお届けできて安心しました。とっても嬉しいお言葉をいただき、今後の制作の励みになります。たくさん着ていただけますように。。。☆ こちらこそ、迅速で丁寧なお取引に感謝しております。ぜひまたギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)本当にありがとうございました。
本日無事届きました。年齢的にかわいすぎるかな?とお気に入りに入れたまま悩んでおりましたが、濃い紺色のおかげか、なんとかセーフといったところです。 旅行に間に合い嬉しいです。 かわいいラッピングもありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお届けできて安心しました。ご旅行にも間に合うとのことで嬉しく思っています。デニムなどと合わせて甘辛コーディネートをお楽しみいただければと思います。 このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。 楽しいご旅行となりますように。。。🎶

届きました。 2点どちらも着やすくアクセントの丸いポケットがかわいいです♪カーキのブラウスは雰囲気のある素敵な色でした。 この度も丁寧な対応とお手紙、お気に入りの服をありがとうございました!添えられた植物にホッと一息です(^^)
お忙しい中、嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!どちらもたくさん着ていただけたら嬉しいです(^^) いつもご利用いただき、また気持ち良くお取引していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひまたギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

早々に発送していただき、商品もとっても可愛いくて、大満足です! 着せるのが楽しみです♪
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 早く涼しくなるといいですね🎶 たくさん着ていただけますように。。。 このたびはご注文いただきありがとうございました。またのでご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。。とても可愛い作品でした。ラッピングも可愛くて感動しました!丁寧な対応ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます^^ お品物もラッピングも喜んでいただけたようでとても嬉しいです!! ぜひたくさんご活用いただけますように🎶 このたびのご注文、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^^

とても可愛いお品物が届きました☺️着せるのが楽しみです💕綺麗なアースカラーで何にでも合いそう☺️秋色のリブタイツと合わせて着せたいと思います!この度はありがとうございます(*^^*)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました^^嬉しいお言葉をいただき感激しています!! 秋色のリブタイツ、きっと可愛いですね〜( ´ ▽ ` ) お役に立てれば幸いです。 このたびはスムーズで気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^^
★baby★80 ドットミニョンのフリル衿ブラウス ブルー
本日受け取りました。 とっても可愛いです♡サイズも丁度良く、縫製も丁寧でとても満足しております。この度はありがとうございました( ¨̮ )