

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<) とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^)ぜひたくさん着てくださいね♩お出かけがより楽しくなりますように…☆このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

無事にブラウス届きました! ほんとになんとも言えない色味で襟が可愛いです♡ 娘にはまだ大きいかなと思いましたが大丈夫そうでした(^^) 早くお出かけで着せたいです〜もし見かけたらお声かけてくださいね(^o^) ご丁寧な対応ありがとうございました☺︎
嬉しいレビューをいただきありがとうございます^^ 無事にお届けできて安心しました。サイズも大丈夫とのことでよかったです^^ ぜひぜひたくさん着てお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです。 そしていつの日かお目にかかることができますように。。。⭐️︎ このたびはご注文いただきありがとうございました^^ またのご縁を心よりお待ちしております。

甘い雰囲気で 素敵で可愛いだけでなく、1人で着替えられるタイプで、届いてからびっくりしました。 細かなオーダーも きいてくださり、オーダーして 良かったです。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)嬉しいお言葉に感激しています。お着替えも楽にできるので、ぜひたくさん着ていただけたら嬉しいです。このたびはオーダーいただき本当にありがとうございました(^^)またのご利用を心よりお待ちしております。

本日届きました。こちらの要望にも、快く対応して下さりうれしかったです♡とても丁寧なお作りで、大満足です(^ ^)沢山着せたいと思います!この度は、ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)無事にお届けできて安心しました。喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^)ぜひたくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように♩またのご縁を楽しみにお待ちしております。このたびはご注文いただきありがとうございました。

無事に届きました!写真で見るよりも何倍も可愛いブラウスでした!襟フリルが抜群に可愛いです。また是非オーダーしたいです♡この度は本当に素敵なお品をありがとうございました!
お忙しい中、嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^) 襟のフリルを褒めていただきとても嬉しいです。小さな女の子のお洋服は可愛いですね。私も楽しく縫わせていただきました。 ぜひまたご縁をいただけますように。このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

無事届きました!かわいい生地で着せるのが楽しみです。きれいにパッケージして下さりありがとうございました!
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 お忙しい中、嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^)たくさん着ていただけたら嬉しいです。お子様とのお出かけを楽しんでくださいね♩このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

72センチ8kgの娘に購入しました。 パンツは膝のちょっと上くらいの長さです。上品な色合いで他のお洋服にも合わせやすそうです。 リバティエドフリルブラウスは襟がゴムで脱ぎ着させやすかったです。お袖のふっくら具合も可愛らしいです。 リバティ生地一枚なので、涼しくなる今の時期にちょうどよいと思います。 両方ともナチュラルガーリーな感じでお上品なのに、とても動きやすく大活躍しそうです。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございました(^^)これからの季節にたくさん着ていただけますように♩お子様とのお出かけを楽しんでいただけますように♩またのご縁を楽しみにお待ちしております。このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

ステキなお品をありがとうございました♡ 思っていた程薄手でなかったので、これからたくさん着れそうです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 お忙しい中、嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^)これからの季節に、また、春先にもご活用いただければ幸いです。たくさん着ていただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

先程、無事にお受け取り致しました! とても可愛らしく丁寧に作ってくださっていて、手に取った瞬間に感動致しました(*^_^*) 早速娘も試着をして大変喜んでおります♬ この度は本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)とっても嬉しいお言葉をいただき感激しております。お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです!!ぜひたくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように♩このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

すごく丁寧な作りで可愛いお洋服でした😆 包装もキレイで開ける時もわくわくでした☺ こちらの要望にも親切に対応してくださり、文面だけでも優しいお人柄を感じます✨ またぜひ購入したいです💕
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)とても嬉しいお言葉をいただき今後の励みになります。心温まるお取引にも感謝しております。たくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように…(^^)このたびは本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております。
【受注制作】【再販】★baby★80 ドットミニョンのフリル衿ブラウス マッシュルーム
レビューが遅くなりすみせん💦品物無事受け取りました!とても可愛いくて大満足です♪4カ月の娘にはまだ大きくて着られないかな?と思っていましたが大丈夫でした♪たくさん活躍しそうです💓素敵はお洋服をありがとうございました🙌また機会があれば是非お願いしたいです💕