

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました^^ よく着ていただいているとのことで、とても嬉しいです!! ありがとうございます^^ お子様とのお出かけがより楽しいものとなりますように♫ このたびはオーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^^

無事に届きました(*^_^*) 理想のカボチャパンツを購入でき、嬉しいです♡ 包装もとても可愛く、メッセージもとても嬉しかったです(^-^)♡ また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o) ありがとうございました(*^_^*)♡
無事にお届けできて安心しました。 嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^)喜んでいただけて私もとても嬉しいです‼︎ たくさんご活用いただけますように♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはありがとうございました(^^)

本日受け取りました⑅⑅ ラッピングがおしゃれでわくわくしながら取り出しました。作品もとっても綺麗に縫っていただいており、素敵でした✧‧˚これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^) 喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。 このようなお言葉をいただき、今後の制作の励みになります。ありがとうございます‼︎ ぜひたくさん着てお子様とのお出かけを楽しんでくださいね♩ またギャラリーをご覧いただけますように。。。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

かわいいラッピング、丁寧に書かれたメッセージカードに心が躍りました。 そしてお品物も素敵でした、ありがとうございます。 発送前にもご丁寧なメッセージを下さいましてkiruneさまの お人柄がわかり、安心してお取引できました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉をいただき感激しております‼︎ こちらこそ、ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 お品物、ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです。たくさんお使いいただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはありがとうございました(^^)

とても丁寧なお仕立てで、思った通り可愛すぎるデザインのお洋服…娘に合わせてみた瞬間、幸せを感じました。期日に間に合わせてくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました^^ ご使用日に間に合うようお届けできてほっとしました。 また嬉しいお言葉に感激しております。ありがとうございます!! たくさん着ていただけますように♫ このたびはご注文いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております^^

レビューが大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m この度はとても素敵なブラウスをありがとうございました♡ とても丁寧で綺麗なお作りで感激しております(*^^*) 大切に着させていただきます。 ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)嬉しいお言葉に感激しております。たくさん着ていただけたら嬉しいです。お子様とのお出かけがより楽しいものとなりますように🎶このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

本日、無事受け取りました♡ ラッピングからかわいくて、開ける前からウキウキしてしまいました(笑) もちろん!ブラウスもかわいくてかわいくて…♡ いろいろと、お気づかいもしていただき、とてもうれしかったです♡ さっそく明日からいっぱい着せてお出かけしたいです♡ また、機会があればよろしくおねがいします(*^^*)
お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

無事に商品が届きました(*^^*) ラッピングもとても可愛くて、ほっこり嬉しい気持ちになりました♡ ブラウスも大満足で、早く着せたいです! ありがとうございました♡
お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^) ブラウスもラッピングも喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

昨日届き、さっそく今日着せています(^^) こちらの要望にも応えてくださり、また相談に載ってくださってありがとうございました ♪ とっても可愛く素敵なブラウスでとても気に入っています♡ 大切に着させて頂きます(*^_^*) ありがとうございました ♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューをいただきありがとうございます(^^) 早速着ていただけて、また、喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

本日、届きました。 可愛い色合に、秋・冬の差し色に履かせる のが楽しみです♡ 丁寧な包装とメッセージに本当に ありがとうございました😊
早速レビューをいただきありがとうございます!! 無事にお届けできて安心しました。 秋冬の差し色にご活用いただければ幸いです(^^)たくさん履いてお出かけを楽しんでいただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
*memeさま*専用オーダーページ
すごく遅くなってしまってすみません(o_o) とてもかわいくてよく着せています。丁寧な仕上がりと丁寧な対応ありがとうございました❤️