

レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉に感激しております‼︎ フリル襟も、襟元のリバティ柄も喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん着ていただけたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております(^^) このたびはご注文いただきありがとうございました。

1歳の娘に80サイズでお願いしました。色も形もとっても可愛くて、早速お気に入りになりました!大切に着たいと思います(^^)丁寧にラッピングして送ってくださり、ありがとうございました☆
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^) 気に入っていただけてとっても嬉しいです‼︎ たくさん履いていただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

ちょうちょヘアピンを購入をしました。 発送も早く、2歳の娘は見たとたん声をあげて喜んでいました!ありがとうございました♪

思った通りかわいくてありがとうございます^^♡フル活用させていただきます♡
お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^)ぜひフル活用してくださいね♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはご了解いただきありがとうございました(^^)

感激する可愛さでした(o^^o)縫製はロックミシンで本格的に縫ってあるためとても丈夫で、嬉しいです(^^)‼︎成長したらまたぜひお願いしたいです(*^^*)大事に大事に着させていただきます‼︎ありがとうございました♡
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^) このようなお声をお聞かせいただき大変ありがたく思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです‼︎ お子様が成長されましたらぜひまたご利用くださいませ(^^) このたびはオーダーいただきありがとうございました。

素敵なワンピースが届きました。くすんだブルーがとても綺麗で、首もとのフリルも理想通りです!ようやく歩けるようになった娘と、この服をきせて沢山お出かけしたいと思います。ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきありがとうございました(^^)気に入っていただけて何よりです。お子様とのお出かけをより楽しんでいただけますように♩たくさん着ていただけたら嬉しいです‼︎ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはありがとうございました(^^)

商品受け取りました♡ ブラウスとっても可愛いくて 気に入りました(*´꒳`*) また機会がありましたら、よろしくお願いします❁
お返事が遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^) 無事にお届けできて安心しました。 ブラウス、気に入っていただけて嬉しいです‼︎ ぜひたくさん着てくださいね♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)
お返事が遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけたようでとっても嬉しいです(^^) 素敵なバースデーとなりますように🎶 このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

とても可愛いブルマです!! 包装も丁寧で可愛いく大満足です(^^)! 他のお洋服も可愛いのでまた機会あれば購入させてもらいたいです! ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)満足していただけてとても嬉しいです。たくさん履いていただけますように♩ぜひまたギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。またのご利用を心よりお待ちしております。このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日受け取りました♡予想以上に可愛く、上品でとってもとっても気に入りました(^ ^)作家さんが一つ一つ丁寧に作られているのが伝わってきました。また他の作品もリピートしたいと思います♡ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^)無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)ぜひたくさん着てくださいね🎶またのご縁を楽しみにお待ちしております。このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)
【受注制作】フレンチコーデュロイのフリル襟ブラウス フィグ 80/90
とても素敵なフリル襟で感動しています。首元の柄の部分がチラチラと見えて本当に可愛いです💕着せやすく実用的でありながらおめかしにも使えそうで出番が本当に多いお洋服になりそうです。ありがとうございます。