

レビューありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 満足していただけて嬉しいです(^^) とってもかわいい柄で、私も楽しく縫わせていただき感謝しております。 ぜひぜひたくさん着てくださいね♩ このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました( ˊᵕˋ* ) とてもかわいいピンク色で 春先までたくさんはかせたいです♡♡ ラッピングもとても可愛かったー! この度はオーダー聞いていただきありがとうございました(❁´◡`❁)!
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 お色もお気に召していただけたようで嬉しいです。 たくさん活用していただけますように♩ このたびはオーダーいただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

作りも丁寧でとーってもかわいかったです♡ 記事もしっかりしていて透け感もないのでオールシーズンいけそうです☺︎ 大切に履かせます♡ サイズの相談にものっていただきありがとうございました♥
嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼︎ 季節を問わずお使いいただける素材ですのでぜひたくさんご活用いただければ幸いです(^^) このたびはご利用いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております♩

本日、無事に受け取りましたのでお知らせいたします。この度はとても可愛いお品ものをお仕立ていただきありがとうございました!本当に素敵で、娘に着せるのが楽しみです。また、何かありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉が制作の励みになります‼︎ ぜひたくさん着ていただけたら嬉しいです。 このたびはご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

昨日無事に届きました( ´∀`)☆ 可愛らしいラッピングで開ける前からワクワク、開けてもっとワクワク♬思っていた通りのとっても素敵なお洋服でした♪( ´θ`) 早速子供にたくさん着せてあげたいと思います☆ また新作も楽しみにしております☆o(≧▽≦)o ありがとうございました♡
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございました‼︎ ラッピングもブラウスも喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着てくださいね♩ またギャラリーも覗いていただけるよう制作に励んでまいりますのでよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはありがとうございました(^^)

レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m オーダーを受けてくださりありがとうございました ♪ フレンチフランネルがとても温かく、シンプルなのに可愛らしくてたくさん着させて頂いています(ˊ˘ˋ*) これからも大切にたくさん着させて頂きます♡ またぜひ購入させてください✲*゚ 素敵な作品、楽しみにしていますね♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました(^^)たくさん着ていただいているとのことでとても嬉しいです‼︎ご愛用いただけましたら幸いです。またのご縁を楽しみにお待ちしております♩このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

遅くなりましたが、すごい可愛くて今愛用中です(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)生地もしっかりしていて、お気に入りです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*またお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レビューをいただきありがとうございます‼︎ ご愛用いただけてとっても嬉しいです(^^) このような嬉しいお言葉が制作の励みになります‼︎ ぜひまたギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 このたびはありがとうございました(^^) またのご縁を楽しみにお待ちしております♩

無事届きました☆ フリル襟が可愛くてすごく着せやすくて良かったです(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようで嬉しいです(^^) たくさん着てお出かけしていただけますように♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

ブルマを購入させてもらいましたが、とても丁寧で丈夫な作りでした。形も可愛かったです(^^)可愛くラッピングまでしていただいて、とても嬉しかったです★ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます(^^) ブルマもラッピングも喜んでいただけて嬉しいです‼︎ たくさん活用していただけますように🎶 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

色味も形もとっても可愛いかぼちゃパンツです♡ 11月に生まれた娘用に80センチを購入しましたが、2歳になる娘に履かせたらまだ履けたので、次女がもう少し大きくなるまで長女に履かせたいと思います♪ 長女次女と長く使えそうです😊
レビューありがとうございました(^^) 色も形も気に入っていただけて何よりです‼︎ ご姉妹でたくさん活用していただけたらとっても嬉しいです♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)
*juicyachinさま*専用オーダーページ
昨日商品無事受け取りました✨ 想像通りとってもかわいくて大満足です😊 着丈や袖丈などご相談にのっていただき、希望通りのものを作っていただきありがとうございました! たくさん着せたいと思います!