

レビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 これからの季節にご活用いただけたら嬉しいです(^^) このたびはご注文いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなってすみません この度は‥とても可愛いお洋服🎀 ありがとうございました♡♡ フリル襟がとても可愛いブラウスで♡♡ この春🌸着せるのが楽しみです また機会がありましたら よろしくお願い致します♡♡
お返事が遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました‼︎ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) 暖かくなりましたら、ぜひたくさん着てくださいね♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日受け取りましたෆ̈ 優しい雰囲気のとっても可愛い かぼちゃパンツでした( ˊᵕˋ ) 作りも包装も丁寧でよかったです。 質問にも丁寧に答えて下さり助かりました。 暖かくなったらたくさん着させて頂きますね♪ ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようで嬉しいです(^^) たくさん活用していただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

とても丁寧に対応してくださり、届いたブラウスも可愛く包装されていて、開ける前からテンションが上がりました♡ ブラウスもとても可愛くて、これからたくさん着せてお出かけしたいです(^ ^) 可愛いブラウスをありがとうございました♡♡
レビューをいただきありがとうございます‼︎ ブラウスも包装も喜んでいただけて嬉しいです(^^) ぜひたくさん着て、お子様とのお出かけを楽しんでくださいね♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

リバティの丸襟ブラウスをオーダーさせていただきました。 細かなお願いにも快く応じていただき、発送時にはメッセージで連絡もしていただき、丁寧な対応が嬉しかったです。 完成したブラウスはとっても素敵な包装がされていて、開けるまえから気分が高まります♪ ブラウスは形も柄も素敵な上に着させやすくて、袖口のゴムの細さや強さもとってもいいです! 入園式に着せたいとお願いしていたところ、間に合わせて下さってありがとうございました! またよろしくお願いします!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございました(^^) ブラウス、喜んでいただけて嬉しいです‼︎ このたびは大切な日のお洋服にお選びいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

届きました~! このたびはこちらの要望を汲み取ってご対応いただき、ありがとうございました。 縫製も丁寧で、可愛いお洋服、たくさん着せたいと思います(*^^*)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 これからの季節にぜひたくさん着てくださいね(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただいたありがとうございました(^^)

本日、受け取りました。:笑顔: 画像通りとても素敵なお品で、一目惚れして購入しました。:にこ: この柄のこの色味が好きなので、購入出来て良かったです。 早速、手持ちのバッグの中に入れてみましたが、 丁度よく重宝しそうです。:にこ: 迅速かつ丁寧に対応して頂き、 手書きのメッセージもありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。:笑顔:
レビューをいただきありがとうございました(^^) 無事にお届けできて安心しました。 お好きなお色柄だったのですね!見つけていただき、ご縁をいただけてとても嬉しいです‼︎ ぜひたくさんお使いいただけますように♩ このたびはご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

まず対応が大変早く、安心してやり取りが出来ました。商品は縫製が綺麗で、写真通りのセンスの良い柄で満足です。またお弁当包みが必要な時はリピートしたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 満足していただけて嬉しいです(^^) たくさんお使いいただけますように♩ こちらこそ、ご丁寧な対応をしていただき感謝しております。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^) このたびはご注文いただきありがとうございました。

今回2回目のオーダーになります😊 プロの方?と思うほど丁寧な作りで、可愛いお洋服で、またぜひオーダーしたいと思い今回もいろいろご相談に乗って頂きお願いしました☺ 対応も親切で、やっぱりお洋服も可愛くてたくさん着せたいと思います💕 またリピートしたいです✨
嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼︎ リピートしていただけてとても嬉しく思っております(^^) お品物も喜んでいただけて安心しました。 ぜひたくさん活用いただけますように♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

本日届きました♡ 開けた瞬間、可愛いー!!と声に出してしまうくらいすごくすごく可愛くて、私の好みです(^-^)早速、娘に着せます。 ラッピングも素敵で細やかなお心遣いに感謝いたします♡ この度は本当にありがとうございました♪また機会がございましたら、よろしくお願い致します♡♡
レビューありがとうございます‼︎ ブラウスもラッピングも喜んでいただけたようでとっても嬉しいです(^^) これからの季節にぜひたくさん着ていただけますように♩ このたびはご注文いただきましたありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)
【受注制作】ダブルガーゼのかぼちゃパンツ ベビーブルマ グレー 70/80/90
無事届きました。 とても可愛かったです♡ ありがとうございました!!