

レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 再びご縁をいただきとっても嬉しかったです(^^) こらからの季節にたくさん着ていただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております‼︎ このたびはありがとうございました(^^)

本日無事届きました⑅◡̈* 一目惚れして即注文しましたが、大正解でした! 色も柄も形も本当にかわいくて、素敵なお洋服に出会えてとても嬉しいです♡ これからサイズアウトするまでたくさん着せようと思います\( ˆoˆ ) 3.4週間とあったのに、すぐに作って頂きありがとうございました⍢⃝
レビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 実物も喜んでいただけて嬉しいです‼︎ ぜひたくさん着てお出かけしていただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

遅くなり申し訳ありません。昨日届きました。 どちらも、とっても素敵で可愛いです‼︎ ⋆*今日早速着せてみましたが、サイズも丁度良く、可愛いです! 今回もお忙しい中、毎回ご丁寧にお返事をくださり本当にありがとうございました。ラッピングも前回同様可愛くしていただきありがとうございました。また是非お願いさせていただきたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて、サイズも丁度良いとのことで、安心しました。 また、ブラウスもラッピングも喜んでいただけて何よりです(^^) ぜひたくさん着ていただけたら嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

生地持ち込みのオーダーでお願いしました! 対応も早く、出来上がった洋服はどれも素敵でとても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけて嬉しいです(^^) ご用意いただいた生地がどれも素敵で、楽しく縫わせていただきました。 このたびはオーダーいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

昨日夕方無事に商品受け取りました! すごく素敵でした♡シンプルなかぼちゃパンツひとつで娘のコーデの幅がぐんと広がりそうです!なんといってもシルエットとカラー、素材全てが私好みで嬉しいです!今後も素材、カラー違いなどでお願いしたいぐらいです☆ 丁寧な包装とメッセージ、親切なご対応もありがとうございました☺︎
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです(^^) ぜひいろんなコーディネートをお楽しみいただけますように♩ 素材違いのかぼちゃパンツの制作も予定していますので、またギャラリーをご覧いただければ幸いです。 このたびはご注文いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

レビューが遅れ、すみません。 とても可愛いデザインで、これからの季節に活躍させていただきます。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました‼︎ さらっとなめらかな肌触りなので、これからの季節も快適に着ていただけるかと思います。 たくさん活用していただけたら嬉しいです(^^) このたびはご注文いただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

3ヶ月の娘にリバティのかぼちゃパンツを履かせたくて、こちらで見つけて70サイズをオーダーさせていただきました!お尻のボリュームを多めにという、こちらの要望にもお応え頂き、大変嬉しいです!これからガンガン履かせたいと思います!また機会があればお願いしたいです!
レビューいただきありがとうございます‼︎ これからの季節にぜひたくさん履いていただけますように♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日無事に届きました‼︎ ラッピングもかわいく、何よりお願いしたリバティの丸襟ブラウスが思っていた以上に素敵で、思わずかわいい〜〜‼︎と言ってしまいました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* バイアスのドットミニヨンもかわいかったです! 秋口、着せるのが楽しみです♡ メッセージカードも心がほっこり嬉しかったです。 素敵なお洋服を本当にありがとうございました。 またぜひオーダーさせていただきます‼︎
レビューをいただきありがとうございます‼︎ ラッピングもブラウスも喜んでいただけて嬉しいです(^^) とっても素敵なリバティ柄で、楽しく縫わせていただき感謝しております。 ぜひたくさん着ていただけたら幸いです。 このたびはオーダーいただきありがとうございました‼︎ またのご縁を心よりお待ちしております(^^)

本日届きました。⋆* ラッピングが可愛くて、開ける前からワクワク、嬉しかったです‼︎ とても丁寧な作りで、これからの季節、沢山活用したいと思います。⚘⚘⚘ 始終、親切・丁寧なご対応いただき感謝致します。作品もお人柄も素敵で、また是非お願いさせていただきたいなと思います。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^) ラッピングもお品物も喜んでいただけて嬉しいです‼︎ ぜひたくさんご活用くださいませ。 またギャラリーをご覧いただけるよう、今後も制作に励んでまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^) このたびはありがとうございました。

レビューが遅くなってしまいましたが… 長男の入園式に、娘に無事着せることができました! やっぱりとても可愛くて、知らない方からも「可愛いですね」と声をかけていただきました。 そして、とても着させやすいし、洗いざらしでもよく楽ちんです。 この度は迅速に温かい対応をしてくださり、本当にありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます‼︎ このたびは大切な日のお洋服にお選びいただきとても光栄です(^^) 嬉しいお言葉にも感激しております‼︎ ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
【受注制作】ドットミニヨンのフリル襟ブラウス ネイビー 半袖/長袖 80/90
本日お品物届きました♥︎ やはり、色も形もとてもかわいく大変満足です‼︎‼︎ 娘に着せるのが楽しみです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 今回も素敵なお洋服をお仕立てしていただき、ありがとうございました! また利用させていただきます‼︎‼︎‼︎