

レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 実物も喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) たくさん着てお出かけしていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

早速今日、ブルマをはかせてお出かけしました :にこ: リネンがこれからの季節にぴったりで、ベーシックな色目も合わせやすく重宝しそうです! 細かなオーダーに対応して頂き、ありがとうございました。レスポンスも早く、丁寧で安心してオーダーをお願い出来ました。 また他の商品も是非お願いします☆
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 早速ブルマを履いてお出かけしていただいたとのこと、とても嬉しいです(^^) ぜひ重宝していただけますように♩ こちらこそ、終始ご丁寧な対応をしていただき感謝しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

無事に受け取りました! ブラウスもブルマも想像以上にかわいくて、娘に着せるのが楽しみです♡ リバティのオーダーの件で、いろいろとご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 ガーゼ素材がとても気持ちよく、かわいくて、また違う作品をオーダーしたいなぁと思っています^ ^ これからも素敵な作品を見られることを楽しみにしていますね!ありがとうございました^ ^
レビューをいただきありがとうございます‼︎ お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またご縁をいただけることを楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(・・;) 一昨日、無事に届きました☆ 毎回、とっても素敵なラッピングにメッセージまで付けて頂き開けるのがもったいないらくらいです‼︎ 丁寧な縫製で、可愛らしくて今回も間違いなくヘビロテさせて頂きます♡ これからも、新作など楽しみに拝見させて頂きます☆ ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 ブラウスをリピートしていただけてとても嬉しく思いました。(^^) たくさん着ていただけますように♩ ぜひまたギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。 今後もkiruneをよろしくお願いいたします。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

とっても可愛いブラウスが届きました😊 一緒にかぼちゃパンツも購入したのでセットアップで着せてもとても可愛いです‼️ ラッピングも可愛くしていただきましてありがとうございます。またリピさせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです(^^) ピンクとグレーの組み合わせがとても可愛いと思います‼︎ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

可愛いお洋服をありがとうございます♡ 丁寧な作品と、丁寧なメッセージでいつも心が温かくなります(^-^) 今回のお洋服も娘の特別なお出かけ着にします(^-^)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉がとても励みになります(^^) たくさん着てお出かけしていただけますように♩ リピートしていただき嬉しく思っています。 またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

とても可愛いかぼちゃパンツ、早速愛用させて頂いてます♡ ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 早速ご愛用いただけて嬉しいです(^^) とても可愛い柄なのでたくさん活用していただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

こんにちは(´◡`๑) 本日届きました!!とっても丁寧なお造りでイメージしてたものそのものが届き、オーダーできて本当によかったと思いました❤︎肌触りもいいのでこの夏沢山着せますね!また機会があればよろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます‼︎ イメージ通りのものとのことで安心しました(^^) ダブルガーゼでの切り替えワンピースは今回初めてお仕立てしましたが、新たな発見をさせていただき感謝しております。 とても肌ざわりのいい素材ですので、ぜひたくさん着ていただけたら嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

先日届きました!実物もとても可愛いです❤️この度はありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 実物も喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) ぜひたくさんご活用いただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
【受注制作】ドットミニヨンのフリル襟ブラウス ウステラコッタ 半袖 80/90
本日届きました。お写真でも十分素敵でしたが、実物はもっと素敵で感動しました!! 早くこのワンピを着てお出掛けしたいです♫ どうもありがとうございました!