

レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日商品が届きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もう写真以上に可愛すぎてテンションあがりました!!!! ポッケも後ろのボタンの感じもストライクすぎて届いてすぐ着せてしまいました(*^^*)笑 沢山着せたいと思います(o^^o) この度は素敵な商品にご丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) これからも作品楽しみにしています!!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*´∀`*)
レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉をたくさんいただき感激です‼︎ ぜひたくさん着ていただけますように♫ またギャラリーを見ていただけるよう制作に励んでまいります。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

無事に届きました♡ 可愛いデザインと丁寧な縫製で安心してお願い出来るので、色違いをリピートで作って致きました。今回も沢山着せようと思います。ありがとうございました^ ^
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 お色違いをリピートしていただけてとても嬉しく思いました(^^) ご愛用いただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

品物無事受け取りました! 生地持ち込みでオーダーさせて頂いたのですが、理想通りに仕立ててくださり感激です😍デザインも可愛く、縫製もしっかりとしていて、ご縁を頂けたことに感謝しております✨ またぜひオーダーさせて頂きたいです❤️ この度は本当にありがとうございました☺️💓
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 こちらこそ、このたびのご縁に感謝いたします。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

本日、とても素敵なかぼちゃパンツ届きました😊明日から早速着せてお出掛けします‼️ どれもこれも素敵なのでまたお願い致します😍
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 早速お出かけに着ていただくようでとても嬉しいです(^^) ご愛用いただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日、無事に届きました。ありがとうございます。 以前にお問い合わせさせて頂いた時も とても温かい対応をしてくださり とても印象に残っていました。 素敵な作家さまが心を込めて作ってくださった作品を 大切に着させていただきたいと思います。 爽やかなミントグリーンが 涼しげで着心地がいいです! また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉をいただき感動しております。。。 このたびのご縁に感謝します。 ミンティーのブラウス、ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 今回も素敵なお品をありがとうございました*手触りもよく、着心地も良さそうで、オーダーできてよかったです^ ^ 素敵な作品ばかりで、またリピートすると思いますが、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました^ ^
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♫ ぜひまたギャラリーをご覧いただけたら幸いです。 今後もkiruneをよろしくお願いいたします。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

レビューが遅くなり、すみません!先週土曜日に届きました!!とっても可愛いです❤︎柄違いで欲しいくらい、使いやすくてこの夏活躍しそうです。今回もオーダーさせていただきよかったです。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) これからの季節にたくさんご活用いただけますように♩ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
昨日、無事に届きました。 今回もとっても素敵なブラウスで丁寧なお作りをしているのが、とても良く伝わってきます😊また、お願いしたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ リピートしていただけてとても嬉しく思いました(^^) たくさん着ていただけますように♩ このたびはご注文いただきありがとうございました(^^) またのご利用を心よりお待ちしております。

デザイン、素材、色味どれも素敵なかぼちゃパンツです💕合わせやすいので、この夏たくさん着せてあげようと思います。ありがとうございました😊🎃
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) ぜひぜひたくさん着てくださいね♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
リバティ*Poppy&Daisy*切り替えワンピース 90
昨日届きました! 思っていた通り、すっごくかわいかったです♡ 作りも既製品かと思うほどしっかりしていて、素敵なお洋服に出会えて嬉しく思います⍢⃝ まだ少し大きめで長く着れそうなので、たくさん着せようと思います\(^ω^)/ ありがとうございました、またお願いします!!