
本日商品が届きました。予定よりも早く商品が届き嬉しかったです!ありがとうございます!すごく可愛くて着せるのが楽しみです!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) たくさんご活用いただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

今回もまたすごく可愛かったです😊 いつも記事やsizeなど丁寧にご対応頂き感謝してます✨ またぜひよろしくお願いいたします♪*
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけて嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♫ いつもご利用いただきありがとうございます。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)

とても可愛いです♡ 何枚も欲しくなりそうです。 かぼちゃのパンツが似合う赤ちゃん時代にたくさん着てもらいたいと思います。 本当に有難うございました。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん活用していただけたら嬉しいです(^^) またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

注文する時にサイズを70か80かで迷っていたところ、相談に乗ってくださり安心して購入することができました! 今、3ヶ月の息子ですが、80を買って正解でした。 ブカブカ具合も可愛くて、秋冬はタイツと合わせて履かせたいです(^^) そして、息子用にと伝えたらリボンをボタンに変更までしてくだり、ありがとうございました! きっとまたお世話になると思います! 今回はありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けでき、また、サイズも80で良かったとのこと、安心しました。 男の子にも履いていただけて光栄です‼︎ ご愛用いただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
本日商品が届きました(*゚▽゚*) とっても可愛いくてこれまた大満足です😍❤ Kiruneさんの作品は既製品のような丁寧な縫製でいつも惚れ惚れします(*^◯^*) また新作楽しみにしていますのでご縁がございましたらよろしくお願い致します💓 いつもご丁寧な対応ありがとうございます❤❤
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 満足していただけてとっても嬉しいです(^^) たくさん着て、夏のお出かけを楽しんでいただけますように♫ 今後ともよろしくお願いいたします。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

ご連絡が遅くなり申し訳ありません(>_<) 夏にぴったりのかぼちゃパンツ届いております。いつも素敵ものばかりで届くのが楽しみです。またよろしくお願い致します^_^
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 今の季節にぴったりのリバティ柄ですので、たくさん履いてお出かけしていただけたら嬉しいです(^^) いつもご利用くださり感謝しております。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(^^)

無事到着しました♡ とてもかわいくて気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) ご愛用いただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

素敵なワンピースありがとうございます! 娘もすごく気に入り、着てくれます! お袖のゴムもきつくなく希望通りでした。 サイズのご相談から、丁寧にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ ワンピース、お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) お袖のゴムも希望通りとのことで安心しました。 ぜひたくさん着ていただけますように♫ このたびはオーダーいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^ ^)

とても丁寧に作って頂き、可愛すぎて感動しました♡これからのお出かけに沢山着せたいと思います♡理想のお洋服です、ありがとうございました☆
レビューをいただきありがとうございました(^^) 理想のお洋服とおっしゃっていただけてとっても嬉しいです‼︎ たくさん着てお出かけを楽しんでいただけますように♫ このたびはたくさんのオーダーをいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)
【受注制作】やさしいリネンのバルーンスリーブブラウス グレージュ/Mサイズ*
今日届きました! 色も形も好みでした♡ とても速く丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!! いっぱい着たいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡