
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
先日、無事に届きました! 袖のふんわり感がとても可愛らしく、今からすごく活躍しそうで、たくさん着せるのが楽しみです^_^ また、包みもとても素敵で、感激しました(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 ブラウスも包みも喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
本日届きました! 早速娘に試着させました(^^) 大人っぽいデザインを小さな子が着ることによって、可愛いらしさが際立ちますね。 素材もデザインも、コーディネートしやすそうです。 お出掛け用のリバティ柄のスカートに合わせたくて購入させて頂いたんですが、デニムやコーデュロイのパンツに合わせてカジュアルに着てもオシャレですね。 たくさん着せてあげようと思います! 新作も楽しみにしてます。 どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただき感激しています。。。 ぜひたくさん着てくださいね(^^) いろんなコーディネートを楽しんでいただけますように♫ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 いつもご利用いただき感謝しております。 たくさん活用していただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

今年の春夏物をお願いしたリピーターです。今回も本当に丁寧な作りでとても満足しています(*^^*)また次もあると思いますので、何卒よろしくお願いします。 本当にありがとうございました!!
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 再びご縁をいただくことができとても嬉しく思っています(^^) これからの季節にぜひたくさん着ていただけますように♫ またのご利用を心よりお待ちしております(^^) このたびはオーダーいただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

姪の子供の1歳のお誕生日にブラウスとセットでプレゼントしました。 ピンクの色が絶妙でとても素敵、可愛いと喜んでもらえました。 少し大きめサイズを頼みましたが、ゴムのサイズを今のサイズにして長く着られるようにしていただく、などのお気遣いもとても嬉しかったです。 本当に有難うございました(^o^)
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけて何よりです(^^) 長くたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

無事到着しております^_^ ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても素敵です。これからの季節でも楽しめそうです。またよろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)

品物無事に受け取りました! ブラウスもワンピースも大変可愛く気に入りました😍ブラウスの色、良い色味で秋冬まで着られそうです💓ワンピースは正面のポケットから、裏地まで凝ったデザインが素敵すぎます✨ この度も素敵な品を本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いします💕☺️
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ ブラウス、ワンピース共に気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着て、お出かけを楽しんでくださいね♫ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)
【受注制作】ドットミニヨンのかぼちゃパンツ ベビーブルマ ウステラコッタ 70/80/90
先程届きました︎☺︎ 包装もとても丁寧で可愛く、かぼちゃパンツも思った通りの色&可愛さで早く着せたいです♡ ありがとうございました♪