

とても素敵なブラウスです。丁寧なお作りで、購入できて良かったです❤︎ 大切に着させて頂きます。包装も丁寧にして頂き、大変満足しております。また、購入させてください‼︎ また終始、お心遣いの連絡を頂き、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただき感激です‼︎ ぜひたくさん着ていただけますように♩ こちらこそ、ご丁寧に対応していただき感謝しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはありがとうございました(^^)
オーダーから発送までご丁寧にありがとうございました✨縫製もきれいで作りもしっかりしています。 生地が薄手で重ね着しやすく長いシーズン着れそうです☺記念日に着させてもらいますね。また覗きにきます❗
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 記念日のお洋服にお選びいただけてとても嬉しく思います(^^) こちらこそ、丁寧で心のこもった対応をしていただき感謝しております。 たくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
エデナムとても可愛いくてオシャレです!裁縫もとても丁寧で大満足しております。 梱包もとても丁寧でとって気持ち良くお取引ができました。本当にありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております★ 本当にありがとうございました(*^^*)
ご丁寧にこちらにもレビューくださりありがとうございます‼︎喜んでいただけてとっても嬉しいです(^^) エデナム素敵ですよね。たくさん着てお出かけを楽しんでくださいね♫ またギャラリーをご覧いただけるよう制作に励みたいと思います。 このたびはありがとうございました(^^)
かぼちゃパンツとブラウスを購入しました。 どれもとても丁寧なお作りでセンスも良く本当に可愛いです。初めてお願いしましたが大満足です。 是非またお願いしたいと思います(*^^*) ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉をいただき感激しております。。。 ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております(^^) このたびはご注文いただきありがとうございました。

今回も素敵なお洋服を作って頂きありがとうございます♡kiruneさんの丁寧なお作りとお人柄に、又冬アイテムも揃えたいのでお願いしたいと思います♩ 沢山要望を聞いて下さりありがとうございました♡
このたびはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、嬉しいレビューをいただきありがとうございますm(_ _)m たくさんのオーダーをいただきありがとうございました‼︎ ご愛用いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
レビューがすごく遅くなりすみません。 かぼちゃパンツもブラウスもとっても可愛いです♡丁寧に作られていて、ゴムが切れることなくたくさん着用できています☺️ poppy&daisy、何でも似合って本当にお気に入りです♡
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 リピートしていただけてとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ 今後もよろしくお願いいたします。 またのご利用を心よりお待ちしています。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

ご連絡遅くなり申し訳ございません💦 無事届いております! とってもかわいいブラウス、お色味も素敵でした(*´꒳`*) 早速着せてみると、思っていたよりシンプルめな印象でしたが、パンツに合わせるととってもかわいかったです♡ 背中の開きが大きかったのと大きめサイズを購入したので、少し肌着が見えてしまうかなーという感じでしたが、着用するには問題なかったです! ステキな作品をありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) 背中の開きが大きかったようで申し訳ございません。。。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。もし気になる場合は、お直しさせていただきますので、ご連絡くださいね。 たくさん着ていただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
とっても素敵なお品をありがとうございました♡可愛らしいデザインと丁寧なお作りに大満足です^^単品でも可愛いですがセットアップで着るとより一層オシャレに♡インナーや羽織を合わせて秋冬のオシャレを楽しみたいと思います♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 満足していただけてとても嬉しいです(^^) いろんなコーディネートをお楽しみくださいね♫ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
【受注制作】リバティ*Chive*フリル襟ブラウス 80/90
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 今回もとっても素敵に仕上げていただいて、これからの季節に着せるのがお楽しみです。 いつもありがとうございます。(^ ^)