

お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉をいただき感激しております。 ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

商品届きました♡とっても可愛くて着せるのが楽しみです♩ありがとうございました♡またよろしくお願いします☻
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

レビューが遅くなってしまいました。この度は素敵なブラウスを仕立てていただき、ありがとうございました。母娘共にお気に入りで、夏を過ぎた今もカーディガンを重ねて何度も一緒にお出かけしています。作りがしっかりしているので、何度洗濯をしても娘が沢山動いてほつれることなく着られています。本当にありがとうございました。
心のこもったレビューをいただきありがとうございます‼︎母娘で気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^)今もカーディガンを合わせてお出かけしてくださっているのですね!嬉しいお言葉に感激しております。ぜひたくさん着てくださいね♪ またのご利用を心よりお待ちしています(^^) このたびはありがとうございました。
とっても可愛いです。 購入できたこと、嬉しいです。 ご迷惑をおかけしてしまいましたが、 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お休みをいただいており、お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) こちらこそ、お忙しい中、丁寧に対応していただき感謝しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日、届きました♡ あったかそうで、とても肌触りが気持ちいいです☺︎ 素敵なパンツありがとうございました♡
お休みをいただいており、お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 再びご縁をいただきとても嬉しいです(^^) あたたかい素材ですので、これから寒くなりましたら、ぜひたくさん履いてくださいね♩ またのご利用をお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

リピートでオーダーさせていただきました(^^)今回も色々と注文してしまったのですが、予想以上に素敵なブラウスを作っていただき満足しております❤︎ 秋に沢山着せようと思います(^^) ありがとうございました❤︎
いつもご利用いただきありがとうございます‼︎ 満足していただけてとても嬉しいです(^^) 秋のお出かけにぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはオーダーいただきありがとうございました(^^)
とても可愛いお洋服を作っていただき本当にありがとうございます^^首回りがゴム仕様なのでお着替えが楽チンです!すこし大きくなったら自分でお着替えもしやすそうです。たくさん着て、たくさんお出かけを楽しみたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) お子様がひとりでお着替えできるようになる日が楽しみですね♩ぜひたくさん着ていただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
本日受け取りました! メッセージから出品者様のステキなお人柄を感じることができ、お品物も丁寧でステキでした☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!!
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉をいただき感激しております。。。 ぜひいろんなコーディネートをお楽しみいただけますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

とっても可愛くて素敵なお洋服が届きました!娘に着せるのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着ていただけますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日受け取りました。 とても可愛くて素敵なブラウスでした♡ サイズも大きめを購入して良かったです。 これから沢山活躍させます♬ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´꒳`*)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
【受注制作】星の綿麻 フリル襟のブラウス マッシュルーム 80/90
息子が結婚式お呼ばれの服を探していてこちらを選びました!体重7500グラム5ヶ月で80センチサイズを注文して着ました!裾に向かって広がるラインなので長い期間きれそうです! 皆んなから、可愛いーとどこで買ったの✨?と褒めていただきました!縫い目もとても丁寧で、ふんわりとした雰囲気が赤ちゃんをより愛らしくみせて下さいました!襟裳もキツくなくゆるすぎずちょうど良かったです!