

嬉しいレビューをいただきありがとうございます‼︎ ご愛用いただけますように(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

遅くなってすみません(>_<) 無事届いていました! とってもかわいく、とっても丁寧に 作ってあって一目で気に入りました(*^^*) 取引中もこまめに連絡してくださって 安心できました(^_^) たくさん着せたいと思います! ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 嬉しいお言葉に感激しています‼︎ 気に入っていただけて光栄です(^^) たくさん履いていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
とても繊細で優しいブラウスでした♡ハロウィンで黒いキャミワンピースに合わせて着せる予定です♪ 予定に合わせて早めに作ってくださり、とても助かりました。丁寧なメッセージもうれしかったです。本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます(^-^)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ ハロウィンのお衣装としてお選びいただき嬉しいです(^^)楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

お品物受け取りました☻* とってもかわいいです :にこ: この度はありがとうございました☆
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 これからの季節にたくさん着ていただけたら嬉しいです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
とても素敵なお洋服を有難うございます。 シルエットも綺麗で、縫製も丁寧で…!沢山娘に着させたいと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

今回もかわいらしいしっかりした、お仕立てありがとうございました!重ね着したり、来年も、長くきれそうな形です。またお願いします✨
レビューをいただきありがとうございます‼︎ リピートしていただき感謝しております。 ワンピース、喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日、受け取りました♡ やっぱり形がとても可愛い♡ 履かせるの楽しみです´◡`♫ いつも丁寧な対応をありがとうございます♡
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 リピートしていただけてとても嬉しく思います(^^) たくさん履いていただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)

本日届きました!! フレンチコーデュロイのソイラテ、すごく素敵なお色で娘に着せるのが楽しみです⍢⃝ 襟元のリバティも色に合うかわいい柄を使ってもらっていて、細かいところまで嬉しいなと思いました! 大切に使わせてもらいます!! ありがとうございました、またリピートさせてください♡
レビューをいただきありがとうございます‼︎ リピートしていただき感謝しております。 襟元のリバティも喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) ぜひたくさん着ていただけますように♩ またのご利用を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
本日お品物受け取りました☺︎ とてもかわいくて丁寧にラッピングまで して頂きありがとうございます♩ 大切に使わせて頂きます⑅◡̈*
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 お品物もラッピングも喜んでいただけたようでとても嬉しいです(^^) たくさん着ていただけますように♩ またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
本日無事届きました! ラッピングも丁寧にされており、お洋服も想像以上に可愛かったです♡♡ ハロウィンで娘に着せる予定なのでとても楽しみです ៸៸៸ 色々とご相談させていただいたり、ご無理を言ってハロウィンまでという短い間に作っていただき本当にありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( › ·̮ ‹ )
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心しました。 ハロウィンに着るお洋服としてお選びいただき光栄です‼︎楽しいハロウィンをお過ごしいただけますように(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。 このたびはご注文いただきありがとうございました(^^)
【受注制作】フレンチフランネルのかぼちゃパンツ ベビーブルマ キャラメル 80/90
とてもかわいい商品をありがとうございました♡大事に履かせていただきます(^-^)